mixiユーザー(id:17201975)

2020年02月26日00:02

46 view

仕事終わりの食事会

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからポケモンソードやってました。
セミファイナルトーナメントとやらに挑んで勝ち進むことに。
まずはジムチャレンジャー4人でトーナメントをやるとかなんとか。
参加者は私、ホップ君、マリィちゃんと知らない誰か。結局誰かわからないままホップ君に倒されてましたね…
1戦目のマリィちゃん戦はブリムオンとアーマーガアを交代させつつ戦ってました。特に大きく苦戦したところはなかったです。

2戦目のホップ君戦はバイウールーとカビゴンの2匹に苦戦しました。タイプ相性のいい技持ってないもんな…結局力で押し切った感じです。

マリィちゃんもホップ君も負けて悔しいだろうに優しくおめでとうとこちらを祝ってくれるので嬉しいやら勝ってしまって申し訳ないやら…
ホップ君はホテルに戻った後のインタビューも庇ってくれましたしね。光属性すぎて…

ダンデさんと待ち合わせをしていたはずなのになかなかやってこないので少し心配していたのですが、ネズさんからローズタワーに行ったことを教えてもらいました。
道に迷ってるわけじゃなかったのね…
さて、これからエール団と一緒にローズタワーに突撃だよ!!

現在のメンバー
マルヤクデ(チトセ)レベル58
ゴリランダー(ティータ)レベル58
シャワーズ(ヒロエ)レベル58
ストリンダー(リエ)レベル58
ブリムオン(ニイナ)レベル56
アーマーガア(レオ)レベル58


1時15分から仕事。
今日は事務処理とか売変とか発注とか終わらせた後は殺虫剤や防虫のプロモの手伝いをやってました。
結構商品が変わるので時間もかかることかかること…最終的に3人でやってまだ完全には終わってないのですが、とりあえず形的にはなりました。
社員さんは昨日も1日フルだったのに結局今日も1日フルになってしまってお疲れ様としか…

最後の1時間は何時も通りに日替わり云々とか両替やら色々やってました。


店終わった後は社員さんとパート君とご飯食べに行ってきました!
前々からお誘いは何度もされていたのですが、遅番の日だと早く帰りたかったり親がご飯作って待ってくれてたりするので事前に日にち決めてくれると有難いといった結果、3人都合合う日が今日だったので。
前日パート君が熱があるとのことだったのでもしかしたら延期になるとかと思っていたりしたのですが、本人も平気というのと、今日行きたいと希望があったので行くこととなりました。

私も明日仕事なのであまり長居はしませんでしたが、それでも1時間30分くらいはいたのかな?いやー…色々話せることたくさんあるよね。楽しかったです。


明日は仕事。
明日は人数少なくてバタバタしそうだが…頑張ることにしよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る