mixiユーザー(id:17201975)

2020年02月23日23:59

41 view

のんびりしてたら次から次へと

今日は仕事でした。
開店処理の日。
今日はマスク納品ないのに開店前からずらっと店の前に並んでるお客さん見て申し訳ないがちょっと怖かった…です。
此方も日曜日は納品ないから入ってこない、ってのは言えるのですが、それ以外の曜日に入ってくるのか、何個入ってくるのか、等々答えられないことになってるから…と言うかギリギリにならないとこちらもわからないですし。


店開けてから日配品片づけたりとか、チラシ仕分け終わらせたりとか、伝票関連でバタバタしたりとか。
チラシ仕分けは最悪今日残ってやることになるかもなあと金曜日当たり思っていたのですが、土曜日のレジの合間と今日の午前中で何とか終わらせることが出来ました。

休憩終わった後は店長から棚割りのカットリストが更新されてたと教えてもらったので確認を。
シーズン何も手をつけていないのに男化から色々と更新されててパニックになりそうです。
どの順番で攻略するかとしては更新された順でやることにしました。新商品の入荷の兼ね合いもありますしね…個人的な感情としては男化やヘアケアはラスボスということで最後に回したかったりもしましたが…
シーズン品に関しては店長と社員さんが手伝ってくれるとかで。私も合間で続きやろうと思ったりもするのですが、他にも色々やることとかあったりしてなかなかね…

発注終わった後は返品作業やりました。ちょっとだけ。
一気に終わらせようかと思っていたのですが、時間も微妙だったのでオリコン1つ分だけ。結局シーズン品の返品もやらないとなので残っててもいいかなと。
その後は棚落ち商品の確認…しようかと思ってたら接客入ってて出来なかったですね。
また火曜日以降頑張ることにしよう。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わった後はポケモンソードやってました。
10番道路を抜けてシュートシティにやってきました!セミファイナルトーナメント?とやらを行うためにシュートスタジアムに向かわないといけないらしいのですが、まずは簡単に街の探索。後々ゆっくり回れるかも知れないけどな!


風呂出た後はブラクロ見ました。
冒頭の、「人間は魔人に滅ぼされたかのように―」の部分が実際はこんなことだったとわかりましたね。結局悪魔のせいじゃないかと。
アンチ魔法のおかげだからなのか、魔力を持たないからなのかアスタは悪魔の攻撃効かない?っぽいですね。ただアスタ1人だけだと分が悪すぎるのでどうやって相手にするか…目覚めたリヒトさんの魔法も通用しなかったみたいですし…


明日は休み。
今更ながら明後日客注商品来ること思い出した。客注ノートには記入してるが誰にも伝えてないのでヤバイ…
明日出勤の準社員さんにラインしておこう…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る