mixiユーザー(id:17201975)

2020年02月19日23:55

63 view

まだまだ先は長そうですね

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからポケモンソードやってました。
最後のジムチャレンジ!そしてジムリーダー戦!!無事勝利することが出来ました…!!
ジムチャレンジは特に苦戦することなく勝つことが出来ましたが、ジムリーダーのキバナさんにかなり苦戦しました…
結果的にゴリランダーとシャワーズに頑張ってもらったら何とかなった話なので無駄にマルヤクデに交代したり、ブリムオンに交代する必要はなかったんや…本当に2匹にはすまないことをしました。

ジムバッジを見事8個集めることが出来たので、今度はシュートシティって場所に行くこととなりました。
そこでチャンピョンのダンデさんに挑むべく、トーナメントを勝ち進まないといけないとかでまだまだ先は長そうですね…

現在のメンバー
シャワーズ(ヒロエ)レベル55
ゴリランダー(ティータ)レベル55
マルヤクデ(チトセ)レベル55
ストリンダー(リエ)レベル55
ブリムオン(ニイナ)レベル52
アーマーガア(レオ)レベル55


1時15分から仕事。
今日は配荷で来ていたボディソープやらアルコールジェルやら出したりとか、後はレジとか発注とか。
返品作業は今日も結局やらなかったです。…まあ今日はそんな余裕もなかったというか…ごにょごにょ。
発注は店長が1時間ほど残ってくれたおかげで集中出来たからか早めに終わることが出来ました。

発注終わった後は棚落ちになる商品に除外設定したり。
ほぼ本部設定で除外してくれるみたいなことになってるのにホントに一部が各店で除外設定することになっててどういうことなの…
そこまで数が多いわけでもなかったので結構早くに終わりました。

その後は事務処理やったりとか。
売変はなくて一安心です。

最後の1時間は精算したり見切りしたりとか。
今日は結構廃棄するものがあってゴミ持っていく人には若干申し訳なかったです。

店終わった後はちょっと貼る作業があったのでそちらをやってました。
一応一通り貼ったけど、まだまだ余ってるので捨てずにおいておきました。


仕事終わってツタヤ寄って帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後はマギレコ見ました。
完全に濁ってしまうと魔女になってしまうという設定は変わってないのか。
しかし、いろはちゃんの魔女化…?は一体…元に戻っているのも気になるところです。
マミさん登場!と喜んでは見たものの、味方というわけではなさそうですね…マミさんが出てきたなら他のお馴染み魔法少女たちの登場も期待して良いんだろうか??


明日は休み。
針治療の予約あるので早起きしないとですね…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る