mixiユーザー(id:17201975)

2020年01月24日23:49

55 view

形らしきものは作った

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからポケモンソードやってました。
今回はジム戦!
4つ目のジムということで丁度半分ですね。
ジムチャレンジはちょっと時間がかかりました。常に曲がりたい方向に回さないといけなかったのか…
肝心のジム戦はネギガナイトに苦戦しましたが、何とか勝利することが出来ました。
4つ目のジムバッジも手に入れたことですし、次の目的地に向かっていいんだろうか??


1時15分から仕事。
今日はエンドの商品を変える作業をやってました。
ちょっと前に言われてはいましたが、なかなかタイミングがなくてほったらかし状態となっていたのですが、昨日社員さんが店長に言われたそうで…
早く終わらせてチラシ仕分けとか別のことをやろう!と思っていたのですが、兼任やら商品案内やらもやってたりするとなかなか作業どころではなく…
一応形らしいものは作りました。商品がなくてスッカスカなのは仕方ないのでまた日曜日に発注することにします。
大まかにですが形は作ったので今日はひとまず満足。きっちりと完成するまでやってたら何時まで経っても終わりそうにないのでね…

作業終わらせた後は事務処理とかチラシ仕分けとか。
チラシ仕分けに取り掛かったのが7時過ぎてたのでホントレジ以外は作業してた1日となりました。時間経つのも早いはずだわ…

最後の1時間はレジ。
特に大きな過不足もなく無事に終わりました。最後の方お客さんが一気にレジに並んでてバタバタはしたけどね。

店終わった後は精算処理。
商品券も少ない方だったので早く終わらせようと思っていたのですが、なんだかんだで時間かかってしまいましたね…まああれくらいなら許容範囲です。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後はゼロワン見ました
確かに人工知能を搭載しているなら台詞を忘れないのは良いことかも?と思いましたが、俳優さんも少し違和感は感じていたんですね…
エイムズは飛電を守りたいのか壊したいのか…敵なのか味方なのかわからなくなってきました。そうなると滅亡迅雷だけじゃなくエイムズの動向も伺う必要が出てくるわけですが。


明日は昼から仕事。
大まかに作ったものの、まだ少し出来てないところがあるのでそこを直したりとか細かい修復はしておきたい。
後チラシ仕分け。日曜日でもいいかもだけど出来ることなら終わらせておきたい。日曜は発注もあるし…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る