mixiユーザー(id:17201975)

2020年01月23日23:53

36 view

損をすることはない

今日は休みでした。
朝起きて身支度してから針治療へ行ってきました。
基本的に何時もの感じ。
再来週同じ曜日、同じ時間帯で予約しようとしたら再来週の木曜日はセミナーに行くので休みじゃないこと思い出しました。危ない危ない。ちゃんと別の日にしてもらいましたよ。


針治療終わって買い物済ませてからゲーセンへ
マジアカ
トーナメント:総合結果4位


ゲーセン出て帰宅。
今日のお昼は焼きそばでした。なかなかに量があったけど何とか頑張って食べきったので褒めて欲しい。


3時30分頃からコーヒーお供にFE風花雪月やってました。
今回もレベル上げ。
課題試験の適正レベルに皆届いてはいるのですが、レベル上げすぎて損をすることはないのできっちりとレベル上げを行ってきました。
レベル10になった生徒も何人かいたので課題試験に挑む前にクラスチェンジ。
エリ→プリースト
ドゥドゥー→アーマーナイト
メルセデス→プリースト
フェリクス→傭兵
今のところ中級職になれたのはこちらの4人。ですが、他の皆もレベル8や9なので課題試験終われば皆中級職になれるかな?と言ったところです。


夕飯食べ終わって風呂出た後はコナンとポケモン見ました。
コナン、犯人が現れた時に副社長さんと専務さんはアンナさんの近くにいたのと、秘書の人はぐるぐる巻きにされてロッカーの中にいたから犯人は元彼以外ないだろうと思ってましたが…まさか最後の最後に元彼が殺されて終わるとは思わなかった…
犯人はアンナさんを殺した人と同一犯なのか…??それとも別の人…?
元彼にサリーちゃんが懐いてたのもちょっと気になるところですね。


ポケモン、長期休暇というと夏休みとか冬休みみたいな感じか?
皆それぞれやること決まっているのですね。カキはサトシとバトル長期休暇前に出来たのでまた新たにやりたいこと見つけたようで何より。
マギアナも目を覚ましたようで良かったですね。ゾロアークがマギアナ見つけた時ちょっと嬉しそうだったので前々からの知り合いだったんだろうなあ…
さて、次はサン・ムーン編の最終回か。マサラタウンに帰ることを決意したサトシ。そこからどんな風になるのかね。


明日は昼から仕事。
ビッグダウンPOPは一通り貼り終わったので販売計画書の作成やら色々やることあります。
…明日は明日でチラシ仕分けも終わらせておきたいからそれどころではないかも知れない。
ま、出来ることから1つずつ片づけて行ったらいいか!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る