mixiユーザー(id:17201975)

2019年12月07日23:56

33 view

次もパニックになりそうな予感

今日は仕事でした。
店開けてから納品作業。
年末が近づきつつあるからか、積み残し等が出てくるようになりましたね。

休憩終わった後は棚上整理したりとかレジとか。
整理中レジ呼ばれたので何事かと思いきや、商品券の販売でした。
商品券の販売は…やったことなくってですね…
券を何処に置いてあるかは知ってるんですが、レジでの処理とかどうしたらいいのかわからずホントあたふたしてました。
結局店長も、もう一人いた従業員さんもあまりよく知らなくって他店に電話してやり方教えてもらったりと…結構大変でしたよ。
今店にある商品券だけでは足りなかったので、追加で発注することになったのですがまた今度このようなことが起きてもパニックになりそうな予感がします。

最後の1時間はレジでした。
カウンセリング化粧品は基本的に発注したことないので、どれくらい取ったらいいものなのかわからないので慎重に発注しました。
…と言っても在庫あったりするものもあるのでそこまでガッツリは取らなかったです。
年末も近いから多めにとってもいいんだろうけど、どれくらい取ったらいいかわからないですしね。


仕事終わってから雑誌買いに前の店へ買い物へ行ってきました。
雑誌買う以外にも一応目的はあったのですが、従業員さんと少しですが話が出来て良かったです。
実は今日は店長がフィードバックしにわざわざ店に来てくれたこともあったので、やっぱり前の店恋しいですね…(・ω・`)
異動したくても人がいないから動けないのが現状だけど。


買い物済ませて帰宅。
今日は母さんが朝から出かけてていないので夜も近くのコンビニでお弁当買ってきました。


夕飯食べ終わった後はポケモンやってました。
エール団と初めてのバトル!そしてホップ君と初めてのダブルバトル!!
このダブルバトルの後、サルノリがバチンキーに進化しました!おめでとう!
ジムチャレンジの開会式等…今回はイベント中心で話が進みました。
最初のジムに向かうにはまずは3番道路を進まないといけないようで…
炎タイプが今メンバーにいないので、近いうちに会えることを祈りつつ…


風呂出た後はゴロゴロしてました。


明日は昼から仕事。
明日から水曜日以外遅番になってたので、遅くまで寝れるんですが帰るのも遅くなるというね…
明日は発注もあるから、やることあるかな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る