mixiユーザー(id:17201975)

2019年12月05日23:58

73 view

動かせなくなったら大変です

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからポケモンやってました。
レベル上げもひと段落したのでワイルドエリアを後にしてエンジンシティへ到着しました!
到着して早々ソニアさんと再会。てっきりホップ君だとばかり思っていたのですが…
ソニアさんからリーグカードの説明を受けました。
ポケモンセンターで手持ちを回復させてからそれっぽいの作ってみる。

リーグカード作った後は髪型変更したりしました。
メイクは…また今度で良いかな。というか男主人公なのにメイク出来るのか??
しかし髪型変更したのはいいものの、帽子被ったらハゲてるように見えなくもない。
よーーーーく見てみれば前髪が見えたりするんですけどね。

髪型変えた後はダンデさんとリザードンと再会。
リザードンは今日も可愛いなあ…

その後は再会したホップ君と一緒にジムチャレンジの受付をしに行ってきました。
番号?も決めないといけないらしいので、ここは無難に自分の誕生日で。
受付終わった後はホテルで一泊するらしいのですが、付近をウロウロしてます。
今度やる時にはジムリーダーたちに会えるかな??


1時15分から仕事。
今日は基本的に補充となってて、何処の補充したらええねん、と思っていたのですが結局残ってた納品を片づける作業で終わりました。
荷物がかなり多かったのか、遅れてきていたのかは知らないですが珍しく残ってましたね。
後今日は納品のそのそやってたら、前の店の従業員さんが遊びに来てくれました!
私が抜けた後色々と大変らしいです。しかし頑張れとしか言えない。こちらも大変なのでね。

休憩中に車屋さんに連絡して、車の鍵の電池交換お願いしておきました。
ちょっと前から反応が若干悪かったりしたのですが、予備の方は完全に反応しなくなっちゃいましたからね…
今のところは普通に動かせますが、仕事終わりとかに突然動かせなくなったら大変なので早めに交換してもらうことにします。

休憩終わった後はレジと納品の続き。
これ兼任とか呼ばれてバタバタはしてたから納品終わらせられるか微妙でしたが何とか片づけました。

店閉めた後は精算処理。
何事もなく普通に帰れたら良かったんだけどねぇ…時間はかかれど解決はしたからいいけども。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後はゴロゴロしてました。
FEH4部が始まるんですね。ピアニーちゃん可愛いけど、まだ3部終わってないから仲間に出来るの何時になるかな…


明日は休み。
忘れないうちに午前中に車の電池交換行っておきたいところ。
そんな30分も40分も待たされることはないと…思うけど…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る