mixiユーザー(id:17201975)

2019年11月20日23:58

98 view

出来ることなら生存を

今日は休みでした。
朝起きて身支度してからゲーセンへ
マジアカ
トーナメント:総合結果1位
ミノタウロス組なら上位狙えるんだよなあ…comばかりなのかも知れないけど。


ゲーセン出た後はガソリンスタンドでガソリン給油して帰宅。
そういえばインフルエンザ予防接種行こうとか思いながら結局まだ行ってないや…
3年連続ぶっ倒れるなんてご勘弁です。


帰宅して少ししてからお昼。
今日はお好み焼きでした。


3時30分頃からコーヒーお供にFE風花雪月やってました。
メリセウス要塞攻防戦無事クリア。
ナルデールさんことナデルさんの正体はパルミラの将軍さんだったのね。
クロードの説得のおかげなのか、パルミラ軍も同盟軍に加わってくれることとなり心強いです。

今回は出撃メンバー以外にもナデルさんを始めとしたパルミラ兵の方々が友軍でいたので出来れば生存していただきたいと思いマリアンヌのリブロ―使いまくりでした。
一番厄介そうな敵はクロードに倒してもらったりもしたので何とかなりましたね。ナデルさんは心配する必要全くなかったです。
勝利条件はっきりと読んでなかったのでイマイチ理解していなかったのですが、増援が出てくるところ全部制圧すれば勝ちだったのか。
残念ながら死神騎士さんには逃げられてしまいました。ずっと動かないままだろうと思ってのんびり進軍してたからな…きっとまた何れ戦う機会はあるでしょう。

今回のMVPはクロード。
パルミラ兵守りつつ頑張って戦ってくれました。もう文よりレベル高いか同じくらいだよね??

そして6月に突入。
メリセウス要塞を襲った謎の光の杭も気になるところですが、いよいよエーデルガルトの待つ帝都へと乗り込む時がやってまいりました…!!


夕飯食べ終わって風呂出た後はゴロゴロと。


明日は仕事。
勤務時間は長いですが、納品とか発注とかやることあるので時間経つの早いことでしょう。多分。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る