mixiユーザー(id:17201975)

2019年11月18日23:57

110 view

ちょっと甘く見てたかね

今日は仕事でした。
開店処理の日。
月曜日の開店処理は大体朝イチ精算になってることが多いのですが、何時もより少し早めに家を出た分、早く店についたので余裕持って精算が出来るのではないか、と思っていたのですが甘かったね…
何だかんだで結構時間かかりました。朝礼しなかったらもう少し早めに終わっていたかもしれませんが、今回は伝えないといけないことがあったので。

精算終わらせてから納品作業。
ケース多いなあ…と思ってたけど、実際自分の担当のところはそこまで多くはなかったですね。
木曜日そこまでガッツリ取った記憶もないし、ケースもカップ麺の新商品が主でした。

11時から30分ハンドクリームのタッチアップ
途中で粗大ごみの回収に対応したりして、結局声かけ出来たの10分か15分くらいだったよ…

休憩終わった後は発注とレジ。
その後は冷食出して裏にずっと置きっぱなしになってた新商品出したりしてました。
そういえば明日配荷で鏡餅とかが来ることになってるらしいのですが、出す場所も思いつかないのでひとまず裏に置いておくことにします。
去年は何処かのプロモを無理やり調整して押し込んだってことくらいしか記憶にないです。あまり売れなかったような…??


仕事終わってツタヤ寄って帰宅。
コーヒーメーカーにコーヒーの粉が上手いこと入らなくて苦戦してたら30分ほど経ってました。
くそう…でもコーヒー美味しい…ブラックじゃ飲めないけど。


夕飯食べ終わった後はペルソナQやってました。
放課後悪霊クラブ攻略中。
追いかけてくるF.O.Eから上手いこと逃げ切ったり、ピアノの部屋の近く通ると追いかけるの辞めてくれるので何とかなってます。
ピアノの部屋の開かずの扉、ワックス使ったら開くようになったのですが、女の子?の笑い声と四方八方囲まれていたのはぞっとしました…
新たに鍵も手に入れることが出来たので、新たな場所に向かうと扉を塞ぐF.O.Eがいるんですね…姿が見れないのでどんな感じなのか全くわからないのですが、ピアノの部屋で聞いた笑い声と一致してるから…
赤ちゃんよりは可愛い見た目であることを祈っておきます。


風呂出た後はブラクロと炎炎ノ消防隊見ました。
ブラクロ、ノエルが新しい魔法を!
お兄さんは上手く魔法をコントロールできないノエルを心配して黒の暴牛に行かせることにしたのかな?そこならあまり危険な任務はないと思ったのかな??
ただ黒の暴牛で力をつけたノエルが更に新たな魔法を!羅針盤魔法の人無事撃破ですね、お疲れ様!
すぐにエルフの増援来たけど、ノエルとお兄さん、ゾラの3人の敵ではなかったか…


炎炎、アーサーに笑いそうになったのは私です。
しかし騎士っぽい恰好させるだけであそこまで強くなれるのか…一種の自己暗示みたいな感じなのか??
リサさんスパイだったのか…操られてるわけではないんだよね??
ユウ君も重症だし、先週の仲睦まじい様子は何処へやら…だよ…
ジョヴァンニが探しているキーとは一体何なんだろうか…


明日は仕事。
担当者さん曰くほとんど配荷で納品少ないらしいので、早く終わりそう…かな??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る