mixiユーザー(id:17201975)

2019年11月14日00:03

46 view

前半のビビりは何処へやら

今日は休みでした。
朝起きて身支度してからゲーセンへ
弐寺
Primitive Vibes(N)クリア


ゲーセン出た後はマルナカで買い物。
まだ少し時間に余裕あったので耳鼻科行ってまいりました。
月曜日の夜に左耳違和感あったので…ちょっと聞こえづらかったというか。
単純に耳垢が溜まってるならいいんですが、もしものことがあってはあれですしね。というわけで。

結論として、普通に耳垢が溜まっているだけでした。
前みたいに全く聞こえない!!ヤバイ!!ってことになる前にいけたので良かったです。


お昼はカレー温めました。


お昼食べ終わって3時30分頃からコーヒーお供にFE風花雪月やってました。
グロンダーズ会戦無事クリアしました!
王国軍倒した後は、特に問題もなくサクサクといけましたね。前半のビビりは何処へやら
ヒューベルトはマリアンヌに倒してもらいました。
エーデルガルドはクロードに。あの場面はクロードに倒してもらわないとリシテアが狙われていたもので…
色々と思うところはありますが、無事に勝利を収めることが出来ました。
今回のMVPはマリアンヌ。確かに今回彼女は回復よりも戦っている方が多かったですね。こんなことなら理魔法の1つでも覚えさせておくんだった…

そして5月に突入しました!
頑固な老将軍と呼ばれているらしいメリセウス要塞に攻め入るべく準備中です。
クロードには何やら策があるらしいのですが、一体どんな策でしょうかね??

後ローレンツをダークナイトにクラスチェンジさせました!
次の戦闘では折角最上級になったローレンツの活躍を見たいところです。
問題は出撃枠があるかどうかですが…


夕飯食べ終わって風呂出た後はゴロゴロしてました。
途中父さんに頼まれて弁当買いに近くのコンビニまで行ってたので、ついでに修正液購入しておきました。
以前母さんに貸したらそれから戻ってこなくなった…orz滅多に使うことはないんだけど。


明日は昼から仕事。
納品がどれくらい残っているかにもよりそうですが、明日からビッグダウンPOPは新しいのに差し替えが出来るのでそちらが出来るならやりたいところ。
発注とかもやらないとなので時間があるかどうか怪しいけどね…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る