mixiユーザー(id:17201975)

2019年10月19日23:52

23 view

ちょっとでも早く寝よう

今日は休みでした。
楽しい連休もあっという間よ…(何時も言ってる)

朝起きてから身支度して針治療へ行ってきました。
何時もの感じ。小雨が降ってる感じだったから大振りになったらいけないと思って一応傘持っては来ていたけど結局使わなかったな。


針治療終わってゲーセンへ
マジアカ
全国大会:総合結果4位


ゲーセン出た後は帰宅。
お昼食べ終わって3時30分頃からコーヒーお供にFE風花雪月やってました。
マリアンヌの外伝ともう1つフリー戦闘やって今回は終わり。
外伝の方は霧が出ている中あまり考えずに突っ込んだ結果魔獣3体と同時に相手にしないといけない状態でかなり苦戦しました。
毒状態になるわダメージ食らいまくるわで…回復役後1人入れておくべきだったか。
レストやリザーブ使えるのが今のところフレンだけなのでせめてレストかリザーブ、どちらか別のキャラが使えるようになったら良いんだけどな…
反省すべき点はあれど、レベル上げにと連れて行ったメンバーのレベルは上がったのと、無事クリア出来たから満足。
フリー戦闘の方は特に苦戦することなく。ツィリル君が狙われまくったくらいでしょうか。

後フェルディナント君をパラディン、ハンネマン先生をウォーロックにしました。
まだ最上級になってるメンバーはいませんが、レベルが皆上がって頼もしく見えます。

月末も近づいて行ってるので武器の整理やらやっておかないとね。


夕飯食べ終わって風呂出た後はイナイレとコナン見ました。
イナイレ、イタリアの監督さんはお母さまか?
全員がオリオンの使途って考えで間違いはないんだろうか。
突然の動きに吃驚はしましたが、結構危ないサポーターを使っている…のか??
お母さまそのサポーター付けた腕で新条さんふっとばしてましたけど…怖…
此方は具体的な対策は浮かんでいないままの中断ですが、果たして日本に勝機はあるだろうか…??


コナン、一気に容疑者が3人に絞られましたが、店員の1人である村上さん?はなんか違うように思うかもなあ…
となると被害にあった女性と親しくしていた脅迫状を送られた当の本人か、その執事さんの2択かってなるんですが、まだまだ情報不足ですね。
諸岡さんが仮にシャンパンの中に毒を入れたとするならば、小五郎のおっちゃんが見てないはずはないと思うし、眼鏡割れてる執事さんが毒入れるというのも難しいような…
あれそれだとやっぱり村上さんも可能性はあるのか??しかし彼女の態度があからさま過ぎてミスリード的な感じも…推理って難しい。


明日は仕事。
先週と同じく応援の日。流石に先週ほど早く家出る必要はないかなと思い少しゆっくりするつもりです。(それでも起きる時間は何時もより30分ほど早いんですが)
先週は一応9時30分頃に向こうを出て、家に帰ってきたのが10時前と思ったより早くは帰れたわけですが明日はどうだろうか…
木曜日に応援に行ってた準社員さんに話聞いたら向こう出たの10時20分頃ということだったのでガクブルしております。
今度は明後日も仕事だからなるべく早く帰って休みたいんじゃよ…
とりあえずちょっとでも早く寝ようかね…
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る