mixiユーザー(id:17201975)

2019年08月19日23:50

48 view

増えるの?変わるの??

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからペルソナQやってました。
ごーこんきっさ攻略中。
進んでいったら、運命の選択部屋というところにたどり着きました。
質問に答えるだけで鍵のかかっていた部屋が開いたのですが…今回の回答が今後どう影響してくるのか…
「歳の差」ってところに引っかかってどうするか地味に悩んでしまった。


1時15分から仕事。
今日は事務処理の後はチラシPOP貼りをやりました。
雑貨系は細かかったり場所も色んなところにあったりするので貼り忘れがないか非常に怖いです。
お菓子も貼りなれてない方なので、正直不安なのですが、余ったPOPどうするか店長に確認したら「勇さんが貼ってくれたなら問題ないです。捨てて下さい^^」って満面の笑みで言われた時はおいそれで本当にいいのか?後悔しないんだな??と言いそうになりました。信頼されているのかどうなんだろうか。

後店長と少し話があって、担当が変わるとか変わらないとか…
今医薬品の担当をやっている人が医薬品の担当辞めたいってことで何故か私にお声をかけて下さいました。
今やってる食品の方はどうなるのかその点に関しては何も言われなかったので、もしかしたら担当が変わるのではなく、増えることになるのかも知れない…
しかし医薬品か…資格は持ってるとは言え細かくて苦手なイメージがあるのは確かです。
とりあえず今のところ100%そうなる、となったわけではないみたいなので今後また話があるとかないとか。
担当が変わるとなると勿論休みにも影響してきますよね。

休憩終わった後は発注。
何時もより時間がかかったような気もするし、いつも通りに終わったような気がします。

発注終わった後はちょっと社員さんの手伝いをしてました。
手伝いになったのか、邪魔しただけになったような気もする。


店終わった後は旗変えたりとか。
今日は売変なかったので良かったです。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後はジオウ見ました。
ゲイツさん未来に帰らずこの時代にいたかったのね…ずっと言いたかったけど言えなかったのね。
白ウォズの作戦で何とかアナザーライダーたちやアナザーワールドを壊すことに成功しましたが、肝心のスウォルツさんはまだ元気なので普通にどんどんアナザーライダーもワールドも作れました。
オーラちゃんはあのまま死んで…はないよね?気絶しちゃっただけよね??
しかし最初からスウォルツさんの狙いはソウゴ君だったか。ソウゴ君が怒りに任せてオーマジオウになる選択肢を選らばなければいいんだが。


明日は仕事。
開店処理の日。明日は担当者さん曰く配荷が多いらしいのですごいことになってそう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る