mixiユーザー(id:17201975)

2019年08月17日23:56

44 view

ちょっと今容量オーバーです

今日は休みでした。
朝起きて身支度してから針治療へ行ってきました。
土曜日針治療行くのも久しぶりに感じます。前行ったのは火曜日だったか…??

針治療終わってからゲーセンとマルナカ寄って帰宅。
あまりガッツリ買い物するつもりはなかったのですが、なんか色々と買ってしまいました。


帰宅して少ししてからお昼。
今日はスパゲティとマルナカで買った総菜。


3時30分頃からコーヒーお供にFE風花雪月やってました。
8月突入!
今回の課題もまた色々と面倒そうな…
散策ではツィリル君のスカウトに成功したので、フリー戦闘を使って彼のレベル上げを行ってました。
平民→戦士→ブリガンドになってもらいました。ドラゴンナイトあたりを目指しているんですがどうだろうか…??

クエストも無事消化することが出来たり、鍛冶屋さんが利用出来るようになったり…
フリー戦闘でレベル上げもしたいけど、散策でやりたいこともあるから休日はやることいっぱいで迷いますね。

課題試験はギルベルトさん同行のもと、無事順調に進んでます。
皆の足並みを揃えてから向かいたかったのですが、そうするとギルベルトさんが単身で突撃しそうだったので、慌ててボス撃破。
クロード君で削って、アーマーキラー装備したイグナーツ君でとどめ…と行く予定だったのですが、ボス倒した瞬間ムービーが始まってなんというかおぞましい姿に…
魔獣っていうらしいですね。これからあんなのと戦わないといけないの?怖…

ソティスから色々説明聞きましたが、頭パンクしそうなので今回はここで中断。
範囲広い攻撃使ってくるみたいですし、あまり一か所にとどまらない方がいいんですかね…守備低めの子は離しておいた方が得策か…??


夕飯食べ終わって風呂出た後はダイヤのエース見ました。
試合負けちゃったか…残念。
降谷も今ちょっとスランプみたいな感じなのかも知れないですね。
ただ監督がなかなか降谷を交代させなかったことはそれほどまでに信頼してたってことなのかな。
後御幸先輩の「後3か月か」って台詞でああそうか…ってなってしまいました。
どんなに長く一緒にいれたとしても夏の甲子園が終われば3年は引退ですもんね。


明日は仕事。
開店処理の日。ハートの日が終わって初めての7倍の日になるわけですが…どうだろうか。
チラシ仕分け金曜日であまり出来なかったので午前中はそちらに集中することになりそうですね。
明日も暑そうだけど頑張りますかね!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る