mixiユーザー(id:17201975)

2019年07月16日23:58

108 view

ちょっとずつでも片づけましょうぞ

今日は仕事でした。
11時から仕事。今日はレジが多めの1日になってました。
まあ火金は人少ないですし、私がレジに入ることで他の人が作業出来るなら全く問題ないのですが。

納品もお昼ごろには終わっていたので、予定よりは早かったですが事務処理やら先にやらせてもらいました。
事務処理も兼任になってたからか何だかんだで時間かかりましたからね…
棚替えがそこまでガッツリあったわけではないのが救いです。

休憩終わった後、レジやってその後は販売計画書をやってました。
昨日カレーのところ終わらせたので、今日はお茶のところを。後コーヒーのところも片付きました。
お茶のところは写真も撮らないといけないらしいので優先度は高かったのですが、無事に出来て良かったです。
…まあ、そんなに商品の入れ替えとかはなかったんですけどね、一番上の商品のフェース調整して、新しい商品入れたくらいです。

今のところ最優先であるビッグダウンPOP貼りは昨日終わらせたので販売計画書も少しずつでも良いから片づけていく予定。

最後の1時間もレジでした。
この時間帯はやっぱり混みますね…兼任何度呼んだことか。気が付いたら並んでるので吃驚します。


仕事終わって買い物してから帰宅。
今日は特に買い物する予定もなく、真っ直ぐ帰るつもりだったのですが、雑誌コーナーに置いてあったファミ通の中にFEって文字を見つけたのでつい購入してしまいました。
次発売されるものはFE特集らしいので今度も買わないとですね。


夕飯食べ終わった後はペルソナQやってました。
ベルベットルームにてマリーちゃんがやってきたのと、ペルソナ全書が使えるようになったのと、合体が行えるようになりました!
早速合体を使って新しいペルソナを…。
その後は装備等確認やメンバー編成をして、ダンジョンへ。
今回から第3章の攻略。今度はどんな感じになってるんでしょうかね…


風呂出た後はジオウとリュウソウジャー見ました。
ジオウ、オーマジオウとの対決!!かと思いきや謎の力的なものを使われて敗北してしまった…のか?
そして戻ってきた場所ですが、現代なのは現代なんだけど何やら違っている様子。
魔王となったのがソウゴ君ではなく、以前アナザージオウになった飛流君になっていました。
ウォズも向こう側についてしまうし、ゲイツさんもこちらの話聞いてくれないわで…
果たしてソウゴ君は新たな魔王に勝つことは出来るのだろうか…??


リュウソウジャー、カナロ君は信用ならないとは言ってるけど、実際には信じてみたいと思っていてくれているのかな?
海の騎士竜さんが力を貸すことにすごい反対しているのは何か訳ありなんだろうか…?
そもそも何故一部のリュウソウ族は海に行くことになったんだろうか。
こちらも色々と訳ありみたいですね。


明日は休み。
特に急ぎの予定もないので朝起きてゲーセンいけたらいいなーと思っているくらいです。
最近は蝉の鳴き声で目を覚ますようになってきたので、ひょっとしたら早く眼が覚めてしまうかも…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る