mixiユーザー(id:17201975)

2019年02月21日23:51

86 view

考えることをやめた

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからソニックトゥーンやってました。
新しい島の攻略開始。スティックスはあのちびロボ気に入ってたからね…可哀想と思って逃がしてしまうのは仕方ない…か?
当たり前のことではありますが、だんだんと難しくなってきてますね。回収するアイテムもどこにあるのやら検討がつかない…見落としのないようにしなければ。


1時15分から仕事。
今日は休憩までは納品とレジやってました。
納品の方はちょっと色々話し込んだりもしたので思ってたよりは進んでなかったかな…何時の間にか他の人が片づけてくれてたみたいです。ありがと。

休憩終わった後は発注とか。
今日はまだそこまでガッツリ呼ばれはしなかった方だと思うけど、発注の時兼任はホント勘弁して欲しいと思うの…って何度も言ったはずなんだけど。人数少ないから仕方ない。

発注は無事時間内に終わりました。終わらせたというかなんというか…

30分だけのレジ交代してからは事務処理やったりとか色々。
幾らキョロちゃんのぬいぐるみがついてくるからってチョコボール20個はいらないわ…幾ら大型スーパーでの評判が良かったからってうちでやることではないと思うんですよ本部さん。

そういえば来月の16日から精算処理とか色々変更があるとのことで簡単にまとめられた紙をささっと読んだのですが、途中から私の頭は考えることを辞めた。
なんか会議で詳しい説明があるとのことらしいので、詳しいことは会議後の店長に聞くことにしましょう。
とりあえず理解できてることは夜今よりかは早く帰れるかも?ってことくらい。

最後の1時間は日替わり準備したり今日のPOP剥がしたり。

店終わった後は日替わりPOP貼ったりとか何だかんだやってました。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わった後はゴミ出しに行ったりとか。
普段やらないことをやるとなるとなかなか思うように事が進まないですね…
まあ明日の朝ゴミ出しする、と言う作業をやらなくて良かったので明日の朝は何時ものように出来るはず。


明日は仕事。
開店処理の日。今見たら明日朝パートさんが有休になってたので、レジから始まる1日になってそうな予感。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る