mixiユーザー(id:17201975)

2019年01月17日23:57

53 view

ちゃんと言いふらしておきました

今日は仕事でした。
開店処理の日。何時もなら昼からの仕事なのですが、店長がお休みのため朝から出勤です。
そして19時までと言う2時間30分の残業です!!
こんな感じの残業が今月は後4回残っているので体調管理とかしっかりせんとね…orz


店開けてから日配品片づけて納品作業。
今日は2便があることが判明していたのと、ほぼケースが届いてなかったので今来ている商品を頑張って出してました。
2便の方は13時到着予定が1時間ほど早かったので少し助かりました。

そういえば今日から無事試験に合格した正社員さんが白衣を着て仕事することに。
ちゃんと正社員さんが出勤する前に皆に言いふらしておきました。

休憩終わってからも基本的には納品作業。
ビッグダウンPOPの差し替え時間がありましたが、今日はそれどころではなかったです。食品納品日は何だかんだでバタバタするの店長も知ってるだろうに…
最悪ビッグダウンは明日までにやれば済む話なので、今日はとりあえず剥がす作業だけしておきました。それだけでも少しは時間短縮になったと思うのですが…

ケース類を一通り片づけた後は発注。
オリコンが残ってましたが、のんびりやってると19時で上がれそうもなかったので。先に終わらせておくことに。
発注終わらせた後は残ってた納品の続き。自分のところのケースは全部出し終えたと思っていたのですが、お菓子に埋もれて塩が1つ残ってた…流石に気力ないので明日出すことにします。


仕事終わって買い物してから帰宅。
基本的に私が木曜遅番なので、「お先に失礼します」とか言ったら残ってた人全員に「えっ?」「もう少しいてもいいんやで?何なら閉店まで」「勇さん実はまだ仕事したりないんでしょ?」とか言われましたが「帰る」の一言で帰らせてもらいました(笑)


帰宅して夕飯。
昨日食べる予定だったグラタンでした。少しだけビールももらいましたが、仕事して疲れて帰ってきた後に飲むビールって美味しいね…


夕飯食べ終わった後はソニックトゥーンやってました。
最初のステージ、目標タイムまで後1秒届かなかった…!!他のキャラに交代しながら進めた方が早くゴール出来るかなと思ったけど、最初のステージはソニックじゃないと進めないところ多いよね…??


風呂出た後はモノノケ庵とイナイレ見ました。
モノノケ庵、モジャ久しぶり!相変わらずもさもさしてて可愛いです。
最初から大変なことに巻き込まれてしまったようですが、果たして無事にお使いを済ませることが出来るのでしょうか(笑)


イナイレ、一星君も葛藤しているのかな?やってることに関してはどうかと思いますが、弟さんの命がかかってるものね…
野坂君が最初に指名してた2人は早々に交代してしまいましたが、それも計算通りなのかな?
サウジアラビア戦、どういった結果になるのか…まだ試合は始まったばかりです。


明日は仕事。
開店処理の日。明日は残業ではないのでちゃんと定時で帰ります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る