mixiユーザー(id:17201975)

2019年01月16日23:52

63 view

お腹一杯になりました

今日は休みでした。
朝起きてから身支度してゲーセンへ
マジアカ
トーナメント:総合結果1位
ミノタウロス→フェニックスへ昇格。


ゲーセン出た後はマルナカでお金おろしたり頼まれてた買い物したり。
冷静になって考えれば、マルナカでなくてもフジと言う選択肢もあったと思うのですが、商品の場所とか把握してるのマルナカの方だもんね…


買い物終わらせて帰宅。
今日はうどんでした。天ぷら盛り合わせ、量は少なすぎないか、多すぎないかと不安でしたが無事3人で丁度いい量でした。


お昼食べ終わってから父さんが車を少し磨いてくれるというので、車動かしたりはしました。
休みの日に昼寝しなかったのは久しぶりな気がする…


3時30分頃からコーヒー飲みつつスマブラやってました。
ドクターマリオ、シモンさん、ピット君、サムスと前回ファイターを解禁できなかった分今回は色々と解禁出来ました。
行けなかった場所も行けれるようになったので、まだまだ進むところはありそうですね。
スピリットの数もだんだんと増えてきたので、誰を使うべきか非常に悩むところです。


5時30分過ぎから久しぶりに夕飯食べに行ってきました。
かつれつ亭と言うとんかつのお店なのですが、お肉と言うだけあってなかなかにお腹いっぱいになりました。
ここでとんかつ以外にあげとろと言うおつまみみたいなのを絶対頼んでしまうのですが、ホント美味しくてですね…家でどうにかして作れないものか…
次行く機会が何時になるかわかりませんが、母さんや父さんが食べてた味噌カツとか黒豚ヒレカツとかも今度は食べてみたいです。


夕飯食べ終わって帰宅。
風呂出た後はポケモンとツルネ見ました。
ポケモン、タケシとカスミお久しぶり!!以前カントーに行ったときに、今度はアローラに遊びに来てね!と言う話はしていたような記憶がありますが、まさか本当に遊びに来てくれるとは。
カスミがスイレンと文通していた、と言うのも少し吃驚。同じ水ポケ使いとして気があったんだろうか。
タケシは今回ポケモンセンターでジョーイさんのお手伝いをするため早々な離脱となり、案内出来たのがカスミだけでしたが、皆とはしゃぐカスミがホント可愛くてですね…
ロケット団相手にも皆と一緒に久しぶりに戦うカスミが見られてすごく楽しい回でした。


ツルネ、ラインも既読にならない、メールも返事が返ってこない。電話をかけても電波の届かないところか電源が入っていないと言われる…これほど不安な要素があってたまるか。
マサさんが事故にあったというのは大会会場に向かう途中なのだろうか。それとも尋ねる人のところに向かう途中だったんだろうか…どちらにせよ心配すぎる…
皆の腕を信用していないというわけではないですが、マサさんのことが気になって集中出来ずに外しまくる―と言うのもありえそうですね…


明日は仕事。
店長が休みらしいので、早番で朝から19時までとなってます。長いです。まあ自分の担当納品日だから逆に残業あって良かったのかも。少しだけ余裕あるような気がする。
配荷はどうだったかな…今週の月曜日に来て、次は来週の月曜日だったような気がしますが…ううむ、残業があるとは言えあまり荷物がないことを祈ろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る