mixiユーザー(id:17201975)

2018年11月17日23:54

74 view

流石に全部は無理かもしれんが

今日は昼から仕事でした。
朝起きてから身支度してポケモンやってました。
ボールも補充しましたし、メンバーも回復してもらったのでいざ主の元へ!
主の元へ向かう前にジャラコやジャランゴとの戦闘がありました。特に苦戦はしなかったかな。
主戦はジャラランゴがお相手でした。ドラゴンタイプと聞いていたのでこちらはニンフィアで頑張りました。
ラスターカノンがニンフィアに効果抜群で少し焦りましたが、倒されることなかったのでドレインキッスなどを使いながら体力回復もしたりして無事勝利。
ドラゴンZも手に入れました。これで手持ち全員がZ技使えるようになったね!!

その後は祭壇にてリーリエと笛を吹き、ルナアーラが登場。
ルナアーラに乗せてもらってウルトラスペースにやってきました。
果たしてリーリエの声はルザミーネさんに届くのか…


1時15分から仕事。
今日は納品も終わっていたようだったので、ビッグダウンPOPを付け替える作業をメインでやってました。
時間2時間ほどもらってましたが、それ以外のメンテの時間も使ったりして何とか貼り終わることが出来ました。貼り忘れとかはないはずなんだが。

その後は時間も微妙だったので棚上から商品補充したり。
カップ麺は大分売れてますね。

そういえば今日から休職中だった準社員さんが復帰してきたのですが、久しぶりに話せました。
あまり色々とは話せませんでしたが、これからまたお世話になりますよ、ということで。

チラシ仕分けも忘れないうちにやっておきました。
明日でも良かったんですが、明日は明日でバタバタしそうだったので。

最後の1時間は両替とか精算とか。
店終わった後は色々とやってました。
明日のスケジュール、午前中が棚替えになってて、その時間内で販売計画書やら棚替えの続きやらってことらしいです。
流石に全部は無理かもしれないが、出来るところまでやることにしましょう。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後はデリダ見ました。
デリダを狙う組織がまた新しく増えた…?今度は政府関連でしょうか。
デリダがパッチ持ってるとか何処からそんな話になったんだ…?
今回はユーリィを傷つけることなく無事奪還も出来たし逃げ切ることも出来ましたが、次は同じ手通用しそうにないよね…政府だから話せば何とかなる…ことはないか。


明日は仕事。
開店処理の日。
時間の許す限り、販売計画書やら棚替えやら頑張ることにしよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る