mixiユーザー(id:17200168)

2015年08月23日18:25

562 view

(´・_・`)炎上しないの?

今朝、たまたま少しだけ24時間テレビを観ました

自分が観たシーンは、◯トアナが地方に行くコーナーでした

◯トアナ、と有る場所で数名の学生さん達と逢いました

その学生さん達、何をしてたか?と言うと、集団で川に飛び込みしてました

良くニュース番組でも、川への飛び込みは危ないと注意を呼び掛けてるのに、何を考えているのか◯アナは「3・2・1」と声を掛けてました(笑)

テレビを観るだけでもかなり高さが有り、川周辺は岩が凸凹していました。かなり危険な場所で命を落とす可能性も有ると思う。とてもじゃないけど、水も綺麗とは言えない(-。-;

何故、注意しない?

いや、何故、危険な行為と気が付かない?

ましてや、24時間テレビ(ボランティア番組)で放送して良いの?

子供は夏休みだよ。真似したらどうするの?

中高校生なら、ギリギリ身長が有るから良い?けど、身長が低い小学生が飛び込みしたらどうするの?

自分の子供が、同じ事やっても気が付かなのかな?

自分の子供が友達を誘い、その友達が命を落としたらどうするの?

これは、自分の考え過ぎかな??





『24時間テレビ』続く理由 初回・高校生の一言からの大拍手
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3578703
1 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する