mixiユーザー(id:17197037)

2020年02月20日00:18

52 view

山口百恵 替歌メドレー

[青い果実]
(出だし)
アニメ化望むなら
私 署名 してもいいわ
昭和の 時代には
よくあった 話

[ひと夏の経験]
(サビ)
誰でも一度だけ 経験したのよ
種痘の 6つの痣(あざ)

[横須賀ストーリー]
(はいふりver.)
これっぽち これっぽち
もう
これっぽっちですか
これっぽち これっぽち
もう
これっぽっちですか
[ピアノの間奏に合わせて
ブルーマーメイド一同、コーラスを、ハィ]
「ト・イ・レッ・ト・ペーパーが・な・い」

[秋桜(コスモス)]
(サビ)
こんなコミケ帰りの
大荷物なのに
改札 抜けます 私なりに
Suica PASMOではなく
スマホをかざす
そんな私に 天の声が
現金 だねっ。と
笑った

[プレイバックPart2]
(野口英世 編)
囲炉裏の中に 左手から落ちる
真っ赤な炎
火傷の末に五本指動かぬ
テンボウ
(母)「農作業では お前はもう 役に立たんだろう
それならお前は 勉強をして 身を立てろよ」
(息子)バカにしないでよ
そっちの せいよ
(母)ちょっと待って 清作、清作
今の言葉
プレイバック プレイバック

[イミテイション・ゴールド]
(終盤)
アーアーアー アニメーション 某
アーアーアー 溜め息ばかり
アーアーアー 意味ねえよ、もう
アーアーアー これじゃ今期は
声が違う・絵が違う・
会社違う・原作と違う
ごめんね アニメのことは、
よくわからないの

[ロックンロール・ウィドウ]

「天気の子」の東京では
あー、天気が不順なんだな
追ってきたのは リーゼントデカ
私たちを 狙っている
社会の犬でしかないくせに
スーパーポリスを気取っているけど
何かが違うわ
カッコ・格好・郭公・(括弧)
ばかり つけるなよ
ロックン天気の子
ハハハン
ロックン天気の子
ハハハン
いい加減にして
私、天気の母(ママ)じゃない

[いい日旅立ち]
(サンシャイン!!)
陽射し 輝き
海と空の境に
カゲロウという名の夢が
のぼる時
岬の 斜面で
少女は みかん狩り
制服姿の君を
追いかける

あゝ
日本のどこかに
何かを(何かに)求める(つかれる)
人がいる

いい日(いい気)
旅立ち(腹立ち)
夕陽の海に向かって
しみじみ思う(大声で叫ぶ)すべを
教える 若者(中年)に


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829