mixiユーザー(id:17192002)

2020年01月25日23:44

80 view

ミニルーター

フォト


買ってしもた…

研磨、切断、汚れ落としができる
みたいなんです

レジンをサンドペーパーで
ごしごし削ったら
次の日筋肉痛で上腕が
痛かったので思いきって(笑

息子曰く

「たかがレジン削るだけなのに
どうしてこんなでかいの買ったん?」

そうです、ミニルーターは
ダイソーの800円ので十分なんですが

タイムセール500円引きをみたら
買ってしまいました

写真に写っている黒くて丸いコードは
本体に取り付けるとコードの先が
本体と同じように回転して使えるはずが

はずが、なんかヤスリ刺したら
グラグラして使えません

まあ、本体が普通につかえるので
問題ないです

アタッチメントは沢山ありますが
使えるのは2.3個くらいかなあ

レジン以外で出番があると
信じたいのです(´Д`)
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する