mixiユーザー(id:17192002)

2019年01月16日23:11

71 view

LEDテープ

フォト


息子が通販で買うものは
なんかよくわからないものが多いのですが

2、3日前から置いてあるテープ?みたいなもの
息子に聞くとLED テープだと
電気を消してコンセントに差したら

おお〜クリスマスツリーの電気のようです
しかも自分好みの色を作れるし
点滅もできる

原色が強烈な光で点滅するので
ポケモンショックを起こしそうでした(笑

このピカピカをどうやら車に貼るらしい…
息子が

「昔はネオン菅つけてたけど今はLED よね」

( ゚д゚)ハッ!

そいや、昔々LOVEと書いた赤いネオン菅を着けて
ブレーキ踏んだらつくようにしてました!

痛いです( 〃▽〃)

息子に痛いからやめなさいと言おうと
したけどやめました(笑

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する