mixiユーザー(id:17161351)

2021年06月08日20:05

72 view

今年、この会最大のマイナス/品川区いきいき健康マージャン

6月8日(火)

今日は品川区いきいき健康マージャンの手合いに参加してきました。ハート達(複数ハート)
2週間ぶりの手合いに勇んで臨み見ましたが、手が思うようにできずに惨敗、
今年、この会では16戦11勝5敗 +297.6ポイントと大きく勝ち越しており、
最大プラスが72.0、最悪マイナスが31.7でした。OK
しかし、今日は特に中盤から後半にかけてツキが無くなり、トップも取れずに
今年最悪のマイナスでシッポ撒いて帰ってきました。泣き顔

1回戦はスタートの東1局で親がハネ満を上り、厳しい展開となりましたが、
小さい手を2回と東4局にリーチ、ツモ、發、ドラ2の満貫8,000点をゲット、
徐々に差が詰まりオーラスの南4局を迎え1,000点の差まで縮めましたが、
逆転できずに終わり2位。あせあせ(飛び散る汗)

2回戦は1,300点を1回上がったのみのマイナスの4位。ふらふら
3回戦は東2局でリーチ、ツモ、ドラ1の満貫8,000点ゲットも直ぐに満貫を
振込み元の木阿弥です。その後は手にならず3位。涙

4回戦は東場で満貫を振り込んだりして一度も上がれず、南2局にはリーチ
合戦に負けて親の倍満を自摸られ最悪の展開。挽回のチャンスも無く3位。泣き顔

[今日の戦績]
「第1回戦」  +14.8 2位
「第2回戦」  −32.1 4位
「第3回戦」  −11.6 3位
「第4回戦」  −21.0 3位
「合  計」 −49.9

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930