mixiユーザー(id:17137394)

2019年07月17日23:56

460 view

トロロと萌たん♡

梅雨空でうっとうしく、ジメジメした毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
梅雨だから仕方ないけど、やっぱり初夏の爽やかな気候が一番好きだな〜〜

で、我が家にいた預かり子猫のトロロちゃん、7月16日より
トライアルです〜〜〜

一度お会いしたことがあるだけですが、FBではお互いにコメントしたりされたりと、繋がっていた方です。
とってもオシャレなサロンもされているんですよ〜〜〜

FBに上げたトロロちゃんが初めての鏡を見た動画をupしたのを見てくださり、なんとご主人が気になったとのこと光るハート


最初、ご夫婦はキジ猫のメスを探していたそうです。
先住にゃんこは、我が屋の黒猫の長女タンゴと保護主が同じなんですよ!
ここにもご縁があるのねって、感動〜〜〜

スリジェ君は、4歳の落ち着いたお兄ちゃん。
お転婆トロロちゃんとの相性が心配でした・・・

面会時のトロロ。
フォト

フォト

フォト

フォト


初めての場所にも関わらず、いきなり爆睡( ´∀` )
こりゃ大物だな(;・∀・)

次の日にはスリジェ君とも仲良く遊べたみたいで一安心光るハート

トイレもうちでは失敗がなかったのに、2回も粗相をしてしまったみたいで〜〜〜(;^ω^)
ごめんなさい、Y様〜〜〜
でもそれ以外はうまくやってるようで安心です。

そのまま頑張るんよ、トロロちゃん!!!


で、7月5日に我が家に来た萌たん♡。
毎日良く食べ、良く遊び、良く遊んでいます♪

そして、子犬らしくいたずらはしますが、トイレはほぼ8割は成功!!
お座りもできるんですよ☆

フォト

フォト

そしておもちゃも好き♪


人懐っこく初対面の人にはちょっとビビるけど、すぐに甘えてきますよ〜〜〜

7月21日、アニマルスターフィールドで10時〜15時までの譲渡会に、レナの49日の法要が終わっていこうかな?と思ってます。

お時間のあるかた、ぜひ保護犬、保護猫に会いにきてくださいね☆
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する