mixiユーザー(id:17137394)

2019年07月11日02:44

657 view

お次は子犬

で、7月5日に収容期限の切れる子犬2匹を、前からハッピースマイルの和美さんやなおみちゃんと出したいね、どうしようか・・・と悩んでいました。

子猫の次は子犬、やれるか???あたし???

ちょっと?いや心は決まってたけど今のあたしにできるか不安で・・・
でも、お耳ペタンコ、めっちゃ尻尾振ってるだろうこの子を見たら
「出す!!!頑張る!!」
しか言えんやん?

で、その日チビ猿の大学病院受診と、仕事で夜8時過ぎまで身動きできず・・・
そしたら、和美さんが救いの手を〜〜〜神や☆彡
お迎えに行ってくれたので、夜お迎えに行きました。

もう少し大きい???とか思ったけど意外に小さくて、思った通り可愛かった☆彡

チビ猿が名前は僕がつける!!!って張り切ってたくせに、可愛い〜〜可愛い〜〜〜
名前が全く思い浮かばん〜〜〜
と言いつつ、じゃあってつけようとしたのが
ナマコ???ナメコ???

はぁ???どっからそんな変な名前が出てくるのヽ(`Д´)ノプンプン



てなわけで私命名。萌たん
とまあ、無難???な名前になりました・・・

で、もう一匹はなおみちゃんが出してくれて、こちらもへっぺて、可愛そうなお名前に・・・

でもすぐに彦星って素敵な名前に大変身してましたよ〜〜〜

なおみちゃんの楽しいブログはこちらから→https://ameblo.jp/happy-smile-2014/entry-12490565905.html

フォト

フォト

フォト

フォト

良く食べ、寝て、遊びますがトイレはまだまだかな(;^ω^)
嬉ションしちゃうんですよ〜だからケージから出したらすぐにペットシーツ、これでおしっこはほぼOK!
まだうんpはさきだな〜〜
子犬らしく、色んないたづらします。
もう少しで、空気清浄機のコードやられそうになりました・・・

犬にも猫にも、もちろんおじさん(笑)青年にも大丈夫な、なつっこい萌たん。

センターでワクチン済、フロントライン済、兄弟に回虫でたらしいので駆虫しました!
体重は4キロ弱、成犬予想時10キロ前後かな???
今、首輪をつけてリードの練習中。

尻尾は止まることを知らないのでは?←止め方が分からない???てなくらい常にプロペラ状態です。

とにかく可愛いです☆
ぜひ家族の一員にしてくださいハート(黄)
11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する