mixiユーザー(id:17137394)

2019年03月14日11:13

814 view

かりん、おめでとう!!!

先月末からトライアルに行っていたかりん。
名前も梅ちゃんに改め、訓練士さんにおうちに来てもらったりと、頑張っておりました。

そして、火曜日
フォト

正式譲渡になりました!

正式譲渡にお伺いしたら、梅ちゃんはバリに引きこもってました・・・
フォト

無理やり出すのも可哀想なので、そこで久々のご対面。

もう、忘れたかな?と思いましたが

あ、あずかり母さんだ!きっとお手をしたらウマウマくれるはず!

と、思ったかどうかわかりませんが、そ〜っとお手をしてくれました。

可愛いな〜、梅ちゃん☆

バリの次にお気に入りの????場所
フォト

いや、そこ椅子の下だし・・・

落ち着くんだろうな〜その狭さ( ´∀` )

そして挙動不審な梅ちゃん・・・



そして私が帰った後に、畜犬登録もしてくださったそうで、送られてきた写真
フォト

なんか、堂々としていませんか?

あたち、もう預かり母さんのとこには戻りません!!!って言われたみたいでちょっぴり悲しくもあり、嬉しくもあり・・・

梅ちゃん、幸せでした☆おめでとう、梅ちゃん!!!

で、梅ちゃんの正式譲渡に来る前に預けていたうちの末っ子夢愛と、保護犬アイン。
お迎えに行ってきました!

嬉しかったかな???
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


アインのアフター。
可愛いよねハート(黄)

フォト

フォト

8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する