mixiユーザー(id:17137394)

2019年03月03日23:02

532 view

ナノ君、がんばれ☆

フォト

フォト


2週間前、我が家に来たふたりのマルチーズの男の子。

1枚目のピコ君は一足先にルト君という新しい名前になり、幸せの第一歩を踏み出しています。

フォト

フォト


たくさんの家族に囲まれ、幸せそうなルト君。
たくさん甘えて嬉しい毎日のようです。

で、我が家に残ったナノ君。

毎日キャンキャン賑やかで(笑)
甘えたいのに、どうやって甘えていいのか分からず、、、

我が家の娘達から〆られ( ´∀` )楽しく過ごした2週間。

そしてついに今日

面会が決まりました♪

そしてそして来週の日曜日から

トライアル開始です〜〜〜♡

ママさんは子供の頃、マルチーズを飼っていたそうです。
パパさんは動物を飼うのは初めてでした。

先住はカメさんです!

ナノ君を見た第一声は
可愛いですね!!!


でした。

ちょっと目が離れて、つぶらな瞳、個性的な顔立ちのナノ君。
フォト


我が家ではヒラメ君って言われてますよ!と、大爆笑ウッシッシ

この子達は関節が弱い家系なんだと思いますが、今のところナノ君の関節はずれたり外れたりはないです。ただ、関節炎はあるようで、、、
時々後ろ足が浮いていますが、日常生活に支障はないようです。
アンチノールや、グリコフレックスなどのサプリを飲ませてます。
動きが活発なので、高いところから飛び降りたりしないか不安でしたが、パパさん、ママさんはしっかりと話を聞いてくださいました。

とっても広くて、きれいなおうちです。

うちの子になる?
ママさんが優しい声で、ずっとナノ君に話しかけてくれました。

保護っ子は男性が苦手な子が多いので、うちではパパに抱っこしてもらって、男性に慣れてもらいましたよ(笑)
フォト


トライアルまであと1週間。

ナノ君

まるお、ピコ君に続いて、保護犬の本気を出して頑張れよ〜〜〜

何故かすっかり馴染んでいるナノ君でした(笑)


11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する