mixiユーザー(id:17137394)

2019年02月20日23:39

883 view

かりんのこと

昨日の日記の続きです。
昨日は眠くて、マルチーズのことしか書けなかったので。

うちに来たのは昨年末でした。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


5・8キロのビビりっ子だったかりん。

なんと

昨日からトライアルに入りました♪

2回目のワクチンも済み、来月辺りに避妊の予約入れようかなと思っていました。

なかなか問い合わせもないし、まさかのうちの子???
な〜んて考えていましたが。

素敵なお問い合わせがきました。

中型mixの子、ビビりって可愛いんだけど、やっぱりもっと小さい子犬が人気なんですね。
いずれみんな大きくなるんですが、かりんはすでに10キロ近くになっていました。

そして昨日、まるお改め福君の正式譲渡の後、面会に行きました。

素敵な新築一戸建て、私が緊張したのが伝わったのか・・・

かりんちゃん、おうちに入ったとたん

爆弾●〜*数発、落下〜〜〜げっそり

でも、ママさんは慣れた手つきでさっさと片づけてくださいました。
お兄ちゃんもずっとニコニコしていました。

本当にやさしいご家族なんでしょうね。

お話している間、かりんちゃんはずっとテーブル、いすの下に引きこもり〜〜〜
でも、多分すぐに心を開いてくれそうです。

食いしん坊で、人間の手からご飯、おやつを食べるかりんちゃん。
この時も、ビビりながらもお兄ちゃんの手からカリカリを食べれました。

フォト

フォト

フォト

フォト


まだ緊張してますが、トライアル開始です!

そして今日、仮の名前のかりんちゃんのままじゃ可哀そうとのことで、

梅ちゃん
という素敵なお名前をつけてもらいました♡

よかったね、梅ちゃん。

あとは梅ちゃんが頑張るんだよ!

保護犬の本気を出してくるんよ〜〜〜



桜学校で会えたらいいな!
https://ameblo.jp/wanwan-gakkou/

11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する