mixiユーザー(id:17137394)

2019年02月20日01:38

719 view

まるおのこと

ナノ君の病院中は時々土砂降りの雨〜〜〜
でも、気温は高く、まるお君のトライアル先に着く頃には気温も20度近くまで上昇、暑かったあせあせ(飛び散る汗)

なんと、まるお君、新しい名前「福君」をいただき本日正式譲渡!!!でした。

我が家ではマーキングはないものの、どこでもしっこ、足を高々上げて、ず〜〜〜っとしっこしてました(笑)

とこが!!!なんと驚くことに、福君
おトイレパーフェクトになっておりました!!!
しかも足あげではなく、しゃがんでしっこ!!!
私がいる時も、一回披露してくれて、お母さんがメッチャ褒めてました♡
私もすごく嬉しくて、奇跡??とか思ったくらいです。

無駄吠えも一切なく、おとなしく、トイレも完璧で・・・と、福ちゃんをお返しする理由がありません!!!
と、とても素敵なお返事を、トライアルからわずか1週間でいただいたのです!!!

うちでは色んなことをやりつくしてきたまるお、改め福君。

きっと、ここ居心地がいいんですけど!怖いお姉ちゃんもいないし、優しいママとお兄ちゃんがいるから、僕、ここのおうちの子になる!!!
と、かなり本気で頑張ったみたいです(^^♪

トイレが完璧?うちでは一度もしたことないよ?シーツに・・・

鳴く、吠える、唸る、甘噛み・・・と問題ばかりでしたが、我が屋でやりつくしたのか、まるお・・・

そして、これまた我が家ではしたことない、お腹見せてゴロ〜ン♡
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、預かりママ、ズッキューンですよ光るハート

よかったね、福ちゃん、ずっとの家族が見つかって(^^♪

フォト

フォト

フォト


Y家のお母さん、お兄ちゃん、我がままが出るかもしれない弟君をこれからもよろしくねクローバー

そして、3/31(日)わんわん桜学校@あにまるぽーと
https://ameblo.jp/wanwan-gakkou/

こちらのトリミング講座ご予約ありがとうございます☆
お待ちしております!!!
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する