mixiユーザー(id:17137394)

2019年02月18日00:00

558 view

我が家で修業だ!

で、うちに残ったのはヒラメ顔の(笑)ナノ君☆彡
フォト

フォト

フォト


甘えたいけど、どうやって甘えたらいい?
抱っこも最初は苦手だったみたいで、うまく抱っこできなかったけど・・・
だんだん身をゆだねてくれるようになりました!

ナデナデ上手はチビ猿君(^^♪

で、大人の男の人が苦手なのが多いのが小型の保護犬たち。

今日はパパへの←犬苦手、猫苦手、レナ以外の4本足の娘苦手
罰ゲーム( ´∀` )

ナノ君を思い切り撫でればよいのだ〜〜〜



と、私は別の用事してました。

ひたすらナデナデ、でもへたくそ(笑)
嫌なら文句言っていいよ、ママが許す!!!

パパのお膝は良かったみたい。
チビ猿のお膝も好きみたい。

で、今、あたしとこたつでまったり(*´ω`)

甘やかしすぎだよね・・・

このヒラメ君。。。もといナノ君顔が可愛すぎるんだよね〜ツボだわwww
笑わずにはいられない(笑)(笑)

でもね〜ケージに入れるとキャンキャン鳴きつづけるし、うるさいったらありゃしない。
動物部屋でフリーにしてもダメ〜〜〜

しかたないから今、こたつでmixiやってます、ナノ君と。

今まで愛されることを知らなかったナノ君の家族になってくれませんか?

ナノ君
推定年齢3〜5歳?

ワクチン、去勢済
駆虫済、ミミダニなし、フロントライン済

来週の土曜日抜糸予定です。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する