mixiユーザー(id:17137394)

2019年01月29日00:01

492 view

松太、おめでとう!

1月27日、私とチビ猿君とで佐賀までドライブしてきました♪
前日の夜、寒さと雪で、高速道路が通行止めだったらどうしよう・・・と思っていましたが、当日は
晴れ晴れ!!!

さすが、日ごろの行いがいい私!と自画自賛しながら、フンフン準備。
なんとこの日はダブルのおめでたがあったのです!!!

1つ目は年末からトライアルに出ていた松太の件。
フォト

正式譲渡でした♪

フォト


おめでとう!!!松太!!!

名前はそのまま松太(しょうた)のままです♪

フォト

フォト

フォト


ん???
どこかで見覚えのある顔が・・・

フォト

フォト

フォト

フォト


そう、松太の恋女房??だいずさんです。
だいずさんの件はまた次の日記で〜〜

松太は相変わらず甘えん坊で、私やチビ猿君のことも覚えていて、すりすり寄ってきました♪
可愛い、可愛い、可愛いハート(黄)

今日はおりませんでしたが、ママさんのお父様が一番喜んでいるそうです。

今まで、ラブとか秋田mixの30キロ近くの子を家族にしてきたので、チワワみたいに小さい子は初めての経験。
犬に抱っこされるのはできるけど、抱っこはどうするの???と不思議顔だったお兄ちゃんも、今では普通に接しているようです。
松太、チワワにしては大きめなんだけど、それでも小さい小さいって、家族みんなであたたかく暮らしているのがすごく伝わってきました。

松太、良かったね、今最高に幸せだね!!
ずっとの家族ができたねクローバー
松太の第二の犬生、始まりました!

E様、これからも松太ともどもよろしくお願いします。

だいずさんのことも可愛いとずっと抱っこ、なでなでしていただきありがとうございました!
なのに、だいずさん●〜*を落としてしまい申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
オムツの意味がなかったですね・・・


では、次はだいずさんの章に続きます。

8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する