mixiユーザー(id:17137394)

2019年01月19日00:51

723 view

かりんちゃんのこと

ちょうど一か月前にたまみさんにトリミングしてもらったのね〜〜〜

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1969655042&owner_id=17137394

で、かりんさん、私が忙しくて病院に行けず、本当は7日前後に行くはずだった2回目のワクチン、
本日行ってまいりました!!!

ビビりさんですが、ずいぶん元気に暴れ回るようになりました!

プレイバウ!!!
やりたいんだけど、うちのばあちゃんたち
思いっきり知らんぷり(;^ω^)

ごめんよ、かりん・・・

で、かりんの相手は猫のさつきとつつじです・・・
さつきとは喧嘩なのかじゃれてるだけなのか、すごく楽しそう♪

外では日向ぼっこ中のレナばあちゃんにあそぼ〜〜と言っては無視されて・・・
シルダ、ミル、夢愛、だいずにももちろん無視・・・

誰か遊んでやってください!!!

そうそう、病院に行くときなんですが、嫌な予感がして、一応オムツしていきましたが、
オムツの尻尾を通す穴から出るわ出るわ何が、と聞かないで・・・

爆弾、投下しすぎでしょ!!!

先生、ごめんなさいm(__)m

あまりにも大量の軟便、先生が心配して検査もしてくれましたが、大丈夫でした!虫さんいなかったよ♪

気になる体重ですが
あれ?最初5キロ台だったよね???

一か月で8キロになっとる!!!(@_@)

ま、雑種の子犬はどこまで大きくなるか、乞うご期待!!!ですな♪

フォト

フォト

フォト

フォト


やっぱり大きくなったかな?このサイズでおさまるわけないよね〜

ま、ちょっと小さなシェパードかな(;^ω^)ビビりで、これからお散歩特訓ですが!!!

お庭ではあんなに走り回って元気ハツラツ〜なのにな。

場所見知り、人見知りでシャイな預かりママみたいだねwwwなんちゃって!

もう少しで避妊手術もできるかな?

かりんさんも素敵な家族を募集します!!!
よろしくお願いします☆
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する