mixiユーザー(id:17137394)

2019年01月18日23:37

407 view

今年初めての日記

気がつけばすでに1月18日ですね。。。
全く日記を書かず申し訳ないです〜〜〜

ルネルネ一家
みんな元気です!!!
ちなみに4本足の家族がね(笑)

本日、私と主人、ともに体調不良で病院に行きました。

なんと
パパインフルAでした〜〜〜

で、私はものすごい咳で
アレルギー性咳喘息!!!

なんじゃそりゃ?

私は元々ハウスダストアレルギーが酷く(犬猫アレルギーはないんですよ♪)、アレルギー性鼻炎持ちなのです。
ほこりっぽいところが苦手で、エアコンも掃除しないとくしゃみが止まらないのよ〜
で、13日に会社の棚卸し直後?最中から咳が出始めて、月曜日から続いていました。
あんまりきついから病院に行ったら、この結果・・・

インフルのバカヤロ〜〜予定が狂ったじゃないか!!!

せっかく、譲渡会があったのに不参加になりました・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/anny_with_yukainanakamatati/39349010.html?fbclid=IwAR2OVmxaK3VwuNvB5KvMwrzkUIiutTeopD4EZ8AH7KNkI0rA2Njszx6fi1g
この日のためにきれいにしてもらっただいず、かりん、まるお・・・

フォト

フォト

フォト


フォト

フォト

フォト


フォト

フォト

フォト




とりあえず、後で日記でそれぞれ紹介します。


8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する