mixiユーザー(id:17137394)

2018年06月13日00:33

897 view

卒業と入学???

本日、我が屋の預かりっ子、Mダックスのメリーさん、正式譲渡でした!!!
フォト

フォト

すっかりなじんでいて、もう我が家にようこそ〜って感じでしたよ(笑)

で今回メリーさん、こんなものに変身したよ♪
フォト


手作りのお漬物と、卵の味が濃厚なプリン!!!

場所はココ
↓↓↓
フォト

お花もきれいでした!!!
フォト


鶏肉と卵のお店で、バーベキューもできるそうです!!!
ま、うちはインドア派なんで行かないかなぁ(;^ω^)
また機会があれば寄りたいです。

名前はメリーそのままでってことでした。

メリーさんおめでとうオメデトウ


で、我が家に新しい保護犬がやってきました。
2・2キロの小さな小さなポメラニアンです。
フォト

フォト

推定年齢7歳、両後足膝蓋骨脱臼グレード3,4です・・・
日常生活に特に問題はなさそうです。
ただ、食が細い・・・
うちの娘が食べ過ぎなのか???
パウチ混ぜたり、超小粒のカリカリにしてみたりとやっとります。
避妊までにもう少しふっくらになるかな?
手術が大変だから、少しでも強く生きてほしい。
そんな願いを込めて名前は
毛利蘭( ´∀` )
たくましすぎかな(;'∀')

で、手術になったらしばらくシャンプーはできないので・・・

我が家にハサミを持った二人の女神さま降臨!!!
フォト




蘭ちゃん、抱っこするとお口パッカ〜ン、そして前足かきかきするんです!!
可愛いすぎでしょ!!!!

しかもなんと、イケメン好きが発覚!!!
女神さまがチョキチョキしてる間TVつけてましたが、Jソウルブラザーズに釘づけ!!!!

毛玉好きなイケメンがいましたらぜひ蘭ちゃんをおすすめください〜〜〜

蘭ちゃん、くっちゃい、苦い?臭いから解放されました!
で、仕上げの写真を撮ってない・・・

いつものことなので許してください(笑)

1つ目の動画が、仕上がった蘭ちゃんのものです♪

可愛くて癒し系の蘭ちゃんをよろしくお願いします☆




10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する