mixiユーザー(id:17137394)

2018年04月15日22:21

738 view

アニスタ譲渡会

本日10時〜15時まで譲渡会がありました!

場所はここ↓↓↓
https://www.facebook.com/animalstarfield/

我が家からは幸薄気な(笑)メリーさん参加(^^♪

フォト

フォト


可愛いし、とても人懐っこい女の子です。
預かり母の宣伝不足でなかなかご縁に繋がらず・・・
二回ほどお問い合わせいただきましたが、こちらからメールもしましたがお返事もなく・・・

さっ、今日は頑張るぞ!!!
と、映画に行くチビ猿を送りだしたあと出発〜〜〜

でも

まさかのお客様0〜〜〜

午前中はいたらしいのですが、お昼から参加の私たちは、どなたとも出会えず(;^ω^)

残念、

来月に期待します♪

メリーさん、今週の木曜日に避妊と乳腺腫瘍の手術が入ってます。
6個くらいの大小様々な腫瘍があり、かなり傷は大きくなるでしょう。
うちの犬の末っ子夢愛(ゆめ)と同じです。
夢愛もかなり腫瘍が多く、傷口の治りも遅かったです←それは夢愛が暴れん坊だから(;^ω^)

年齢も8歳くらいとシニアなので念のために血液検査とレントゲンも撮っています。特に問題のない数値でしたが、傷口が大きいのと年齢のことで先生が心配されていたので、迎えに行く前に電話で確認します。
もし麻酔の覚めが悪ければ一日入院です。
頑張れ、メリーさん!
そして次こそ本当の家族を見つけるぞ〜〜

保護犬にしては珍しく男性にも甘えるメリーさん、ずっとの家族募集してます!
体重は保護時より増えて4.2キロになりました。
可愛いメリーさん、手術がんばってね☆

メリーさんのお問い合わせは↓↓↓

http://www.team-a.info/toiawase.html
(必ず『ご希望の子のお名前』をお書き添え下さい)


それと、我が家に新人増えました♪
フォト

長毛のサビ猫、つつじです♡
すんごい甘えん坊の性格花丸の女の子です。
まだ痩せて、皮膚の状態も良くないけど、我が屋でピカピカのお嬢様になってもらいます!!!
さつきの良い相棒になってほしいな〜
さつきよりも月齢が低いと思うんですが、さつき、食いムラがひどく、まだ痩せっぽっちです。
しかも性格、悪い・・・
全然懐っこくなく、かなりのガブリエルちゃんです。何度噛みつかれたことやら。。。( ;∀;)
さつきも今週避妊手術です。
さつきも頑張れ〜〜〜
フォト


それと、愛車のカングーですが、昨日より車検です。
フォト

代車は、カングーの前に乗ってた、メガーヌツーリングワゴンです〜〜〜
フォト

5年ぶりに乗るメガーヌ、やっぱいいわ!!!
今回は、車検と修理⇇ちょっとぶつけた(-_-;)
をしてもらうので、結構長い入院になりそうです・・・
金額も・・・言いたくない!!!

頑張って働きますよ〜
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する