mixiユーザー(id:17137394)

2018年03月16日23:21

787 view

ボラトリさんがやってきた〜

私たちがボロボロな保護犬を安心して保護できるのは
ボラトリさん達がいてくれるからです〜〜〜

私たちじゃお手上げのプードルや、シーズー達もみんなフワフワの可愛らしい子にする魔法をかけてくれます。

いつも私たちの方がお世話になっているのに、日ごろお世話になっているので、皆さんの愛犬たちのトリミングをさせてください〜と、ありがたいお申し出をいただきました!!!

中々日程の調整がつかず、やっとこの前の火曜日に実現しました!!!


ボラトリとは、ボランティアトリミングのことです。
普段あまり耳にしたことはないですが、私たちにとってはとてもありがたい存在なのです〜〜〜

火曜日は、とても良いお天気に恵まれ、お庭でものんびり寛げるくらいの陽気でした!

いつもはウダウダお寝坊な私もしっかり早起きして、せっせと準備をしていました。

朝の10時から夕方5時過ぎまでどうもありがとうございました!
我が家の4人の娘と、預かりのミニチュアダックスのメリーさん、フワフワのベッピンさんにしていただきました!
トリマーさんて、とても重労働だと思います!しかもお忙しいのにホント、ありがとうございました!!!

まずはシルダから〜〜〜

フォト


次は爪切り大嫌いなレナ。
二人のトリマーさんが来てからずっと興奮状態!!
最初から最後までピヨピヨ鳴いてました(笑)
フォト


そしてミルフィーユ。
フォト

うっかり仕上がりの写真を撮影し忘れました(;^ω^)

我が子最後は夢愛!
フォト

親ばかなんですが、こんなに可愛いダックスいないでしょ〜〜〜

そして〆はメリーさん。
フォト

こんな写真しか撮れないママでごめんね・・・

動画でどうぞ!!!


実物はもっともっと可愛いメリーさん。
今度の日曜日、譲渡会に参加します!


●アニマルスターフィールド譲渡会●


日時:2018年3月18日 (日曜日) 10:00〜15:00
場所:アニマルスター☆フィールド室内ラン
住所:福津市渡字池尻462−7
電話番号:0940-52-2255

アニマルスターフィールドHP
http://animalstarfield.jimdo.com/


今月の参加団体さん 



ぱぴちーずさん
↓↓↓
http://fukuokapapicheese.wixsite.com/papicheese


ハッピースマイルさん
↓↓↓
http://ameblo.jp/happy-smile-2014/


Liebeさん
↓↓↓
https://www.facebook.com/liebe0905/?pnref=lhc


ハッピーポーターさん
↓↓↓
https://www.facebook.com/dc.happy.porter



HP: http://www.team-a.info/
FB: https://www.facebook.com/teamA.info
  

TEAM-Aの保護っ子すべてが参加するわけではありませんので

お気に入りの子がいらっしゃる場合は上記HP又はFBより事前にお問合せ下さい。


そして、今回ボラトリをしてくださったお一人は、来月ご自分のお店をオープンされます!

https://ameblo.jp/trimmerj/entry-12360258625.html

お近くの方、ご来店お願いします♪

12 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する