mixiユーザー(id:17137394)

2017年09月21日00:16

588 view

ちー子復活したね!!

台風が過ぎ去り、ちー子の落ち込みも吹き飛ばしてくれました♪

手術後、どうしたの???どこかまだ痛い???
と心配で仕方なかったけど、食欲はある(笑)

食欲があればきっと元の笑顔が戻ってくるはず!

で、手術から1週間後の昨日、やっと笑顔、いただきました♪
フォト


動きがぜんまい仕掛けのようで、クルクルよく動きます(;´・ω・)
大丈夫かちー子、もう大丈夫かい?



それからまた一日経った今日、ますますパワフルになったちー子(^^♪
静かにプレイバウする姿に萌え萌え〜〜〜♡
あらっこんなに積極的な子だったかな?
で、疲れたら自主的につちのこのポーズで脱力〜〜〜
フォト


でも、本当によかった!

26日までに抜糸も済んでるよ〜
すっきりして、優しいお母さん、お兄ちゃんに会いにいこうね♪
それで、しっかり気にいってもらって、そこの子になるんだ〜〜〜

ちー子の本気、預かりママはしっかり見てます。

全力で頑張っくるんよ♪
17 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する