mixiユーザー(id:17137394)

2017年09月12日23:09

613 view

ちー子、ビフォーアフター

ちー子、本日避妊手術のため病院に行ってきました!!!

場所見知り、人見知りの激しいちー子、先日フィラリアのお薬をもらうだけなのに、ず〜っとガタガタぶるぶる震えておりました・・・

なんか見てて可哀そうだな、と思いましたが今朝は
フォト


こ〜んなに素敵な笑顔(^^♪

一度経験したらもう大丈夫!
二回目の病院はメチャ余裕でした!

他のビビってるワンコに、あんた何ビビってんのよ!ってご挨拶に行くくらい超ご機嫌でした。

でも、いざ、診察台に上がり、先生にリードを外され、
隣の手術室に連行されるときは、この世の終わりでち・・・

てな位、どよよ〜んなお顔になりました。
しかも、預かりママ、あたちを置いていくの!!!!
って声が背中に突き刺さるのを感じましたがそのまま置いてきました。⇇何となく罪悪感


で、お迎えに行ったら、いつもなら先生が診察台まで連れてきてくれるのに、誰もいない診察室。
先生、苦笑いで
「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、なんか怒っちゃってて首輪ができないからしてあげてください!」
って爽やかに言われてしまった(笑)

そこに行くとケージの隅に固まってうつむくちー子が( ;∀;)

あぁ、あの日のちー子と同じ顔だ〜センター収容時のあのどよよんとした暗いお顔・・・

ちー子、ママ迎えに来たよ♪
って声をかけると、やっと来てくれた〜って嬉しそうに尻尾フリフリ!!!
首輪をする時も無抵抗〜
抱っこしてもされるがまま〜

でも、痛いことした先生は嫌!!!らしい・・・すみません、優しい優しいT先生!!!

帰りの車中でもずっと無口・・・
家に帰りついても、静かにケージの隅に固まるちー子・・・

フォト


ご、ごめんよちー子!!痛くて怖い思いをさせちゃったね・・・

でも、ちー子、素敵なニュースもあるんだよ!!!

なんと、今度の日曜日、アニマルスターフィールドで行われる譲渡会に、ちー子に会いたい!!!って方が来てくださるんです。

先住ポメちゃんがいるそうですが、その子との相性が良ければトライアルになるかもしれません!
絶対うちにいるより幸せになれるよ〜〜
食いしん坊ちー子、いつもご飯の順番が最後だからずーっと吠えてるけど、ちなみに14番目!!!
そこに行ったら2番目だよ〜〜〜

今日はおいしい缶詰を1缶ぺろりと平らげたちー子。
それだけ食べれる元気があれば大丈夫。
きっと明日はいつものニコニコちー子に戻れるはずよ(#^.^#)
フォト



頑張れ、ちー子(^^♪
10 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する