mixiユーザー(id:17137394)

2017年09月05日23:57

595 view

ちー子とお出かけ(^^♪

といっても病院ですが(笑)

初めてのリードでしたが、意外にスムーズにテケテケ歩けたちー子。

うちに来ていろんなことができるようになったちー子。

毎日成長してます〜♪⇇体重も増えた・・・ごめんよ〜ちー子・・・

フォト

うちに来た頃は、怖くて仕方なくて、ケージの隅に固まり、触ろうとすると歯を当てようとしてたちー子。

でも今は
フォト

フォト


こんな可愛い笑顔も出てますよ(^^♪

お部屋、お庭ではめちゃくちゃはしゃいでいます〜
ほんとにあのちー子???と疑っちゃうくらいです。

私の足にピョンピョン飛びついて、お庭もずっと私の後ろをついてくる可愛いちー子。



いつの間にかお座り、お手とかできちゃってます!!!

すごいね〜ちー子。

あっ、たまにうちのタンゴ姉さんや小梅を追いかけてプレイバウするのはやめてね(笑)

今日はフィラリアのお薬をもらいに行って、避妊の予約を取るだけでしたが、怖かったのかずっとガタガタ震えていました・・・色んなとこに行って場所見知りを克服するぞ!!!

車は比較的大丈夫っぽいです。何も爆弾は落としませんでした(;^ω^)

一応、来週の火曜日12日に手術予定です。

頑張れちー子!
これからちょっぴり太りやすくなるかもしれないから気をつけようね〜お互いに(笑)

手術が終わったら本格的に里親様募集します(^^♪

ぜひ可愛いちー子の家族になってください☆
9 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する