mixiユーザー(id:17137394)

2017年08月22日00:16

904 view

1日で変化したちー子(笑)

昨日は借りてきた猫のようにしょぼぼ〜ん、というか警戒MAXだったちー子!

本日
化けの皮がはがれた?くらいのはっちゃけ娘になってた・・・

その勢いで首輪まで付けちゃった(^^♪

なんかあたしの足に飛びかかってくるんですけど〜〜〜

あ〜、迷カメラマン、カメラを持っていなかった・・・くーっあせあせ(飛び散る汗)かわいかったのに写真が撮れなかった・・・

bfore
フォト


after
フォト


ちょっと余裕が出てきたみたい?

しかもしっぽブンブンであたしについてくる可愛さ、たまらんですよ(^^♪
ただ、すぐに踵を返しますが(笑)






あっ、ちー子、チワワらしくよく吠えます〜〜〜(-_-;)


昨日からのこの180度の変化、どうしたんだろ?

かなりミルフィーユから〆られてましたが負けてませんでした!
きっとこの子も気が強いはず!
でも、寂しがり屋の甘えん坊の、ビビりで困ったちゃんですよ〜(;^ω^)

そんなちー子をよろしくお願いします(^^♪

もっと変化していきそうな気がします!!!
11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する