mixiユーザー(id:17137394)

2016年10月22日22:26

925 view

久々の子犬(^^♪

我が家に久々の預かり子犬が来ました〜〜〜

フォト

先日行われた
赤い糸マルシェ
に初譲渡会参加した
子犬の杏ちゃん〜♪

これどんな写真?と思うでしょ?
私の膝の上でヘソ天で寛いでる子犬だよ!

で、我が家にやってきました〜
フォト

なんとなく微妙な関係?

レナとシルダには、最初強気でギャン吠えしてましたが、たぶんでかくて怖かったのかな?
だんだん本性が表れて、みんなにウザがられてます〜〜〜

フォト

最初は猫被ってましたが、よく動く( ´∀` )
シルダにも、レナにも、ミルフィーユにもガウられてます・・・
唯一、夢愛だけはフレンドリーにしてくれるから、一緒に寝てます♡

ホント、うちのばぁば達は大人気ない・・・
心狭子ばかりで困ります(;´・ω・)



そんな杏ちゃんですが、イベントではかなり大活躍でしたよ!!!

早く赤い糸が繋がりますように!!!

気になる方はぜひ
↓↓↓
http://www.team-a.info/
お問い合わせくださいね!
14 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する