ホーム > mixiユーザー(id:17137394) > mixiユーザーの日記一覧 > ぐぅちゃんです!

mixiユーザー(id:17137394)

2016年06月12日00:16

774 view

ぐぅちゃんです!

6月2日、センターからくっちゃ〜い、アダルト女子が出所してきました。
フォト


ボロ雑巾のように汚かったヨーキーでした。
帰りの車の中ではひたすら固まってました。
声も出さずに、ただただ怯えていたのかな〜

家に着くまでにおにぎり食べれるくらいのレベルの臭さでしたよ(笑)

家に着いて、ケージに入れようとすると逃げる逃げる(笑)(笑)
本当にシニア??と思いたくなるくらいの元気の良さ。
しかも、キャンキャンうるさい〜〜〜( ;∀;)
ま、こもった声だからそんなに耳に響きませんが・・・
何かの物音、特に猫が嫌いみたいで、わが子が動くたびに鳴く鳴く叫ぶ〜〜〜

でも、ものすごく甘えん坊で性格の良い可愛い子です〜ハート達(複数ハート)

保護して数日後

歯がボロボロだから?
お水を飲むのがへたくそで、びちゃびちゃになってしまい、そのたび大洪水(;^ω^)
ま、愛嬌ってことで!!!

呼ぶと匍匐前進で寄ってきます。
トイレはシーツの認識がいまいちで、自分の排泄物にまみれても平気な子なので、したらすぐに片づけないと掃除が大変です・・・

食事はガツガツ食べるんですが、最初はなかなか食べようとしなかったです。
もしかすると、人間の食べ物食べていてカリカリフードは初めてだったかも。
そう考えると、ボロボロの歯も分かるな〜
もしかしたらもう少し若いかもね♪


で、今日トリミングをしてもらいました。
いつも保護犬は3割引きでシャンプー、カットしてくださいます。
ペットサロンぷうかさん。
北九州市八幡西区陣原にあります。
ありがたいですね♡

で、こんなに大変身〜〜〜
フォト


子犬に生まれ変わった?くらいのアフターで、ビックリです(@_@)
ますます可愛くなって、動きも軽やかに〜〜〜



ワクチンもすんで、フィラリアも陰性。
後は避妊手術だけです。

可愛い、人懐っこい、でもちょっぴり気の強いヨーキーらしい子、ぐぅちゃんの幸せ探し、始めます〜〜〜


●犬種・・・ヨークシャテリア
●年齢・・・推定10歳位(もう少し若いかも?)
●体重・・・2.8キロ
●性別・・・♀(近日中に避妊予定)
●その他・・ワクチン済・フィラリア陰性・うんぴ虫さん等はなし!


お問い合わせは
↓↓↓
http://www.team-a.info/toiawase.html
(『ぐぅちゃんの件』と必ずお書き添え下さい)
20 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する