mixiユーザー(id:17137394)

2016年05月01日22:22

1113 view

おめでとう、あさひ

あさひの正式譲渡に行ってまいりました!!!


相変わらずお部屋の隅にいたのですが、リビングにも来ることがあり、寛いでるらしいです♪

フォト


ちょっとまだビビりさんですが、H様はあさひを
可愛い年下のボーイフレンドができました(笑)
と、それはそれは喜ばれていましたよ!

保護当時、ビビりまくりで本当に家族が見つかるのか心配でたまりませんでした。

あんなにしょぼぼ〜んで、怯えまくってたのが嘘みたいです。
一番上の写真です!!!

譲渡会にも余裕で参加できるようになったし
フォト


我が家でも笑顔が出るようになったし
フォト


すごいよね、あさひ!!!


我が家でも最初はすまし顔〜〜〜
フォト

ちび猿とにらめっこもしたな〜
フォト


可愛くて、優しくて、カッコいいあさひ。
フォト


本当におめでとう!!!


北九州の愛護センターから引き出しをしてくれたうーちゃん、ずっと保護してあさひに色んなことを教えてくれたannyさん、本当に本当にありがとうございました!
あさひが、こ〜んなに素敵なご縁が繋がったのは彼女たちの頑張りがあったからです。

保護活動って一人じゃできないんです。
色んな人の助けがあり、ほんの少しのきっかけがあり、ご縁が繋がるのってごくごくわずかなんですよ。
保護すらされず、処分される犬猫のなんと多いことか・・・


今から犬、猫、その他4本脚の家族をお迎えしようとしている方に伝えたいです。
どんなことがあっても、その子を手放さないで・・・
引っ越しするからとか、結婚して子供ができたからとか、そんな理由で絶対に手放さないでください。
一度家族にすると決めた子なんです。
その子が命を全うするまで責任をもってください。

当たり前のことができない世の中ですから・・・簡単に命を捨ててほしくないです。


あさひ、これから幸せになるばっかりだよ♪
楽しい毎日が待ってるよ!!!

TEAM-Aにはまだ幸せを探してる子がいます。
犬猫をお迎えしたいな、と思ってる方、
ぜひ、保護っ子にも目を向けてください。

TEAM-A HP
→ http://www.team-a.info/

TEAM-A Facebook
→ https://www.facebook.com/teamA.info?ref_type=bookmark



どうぞよろしくお願いします。

16 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年05月01日 23:31
    あさひ、おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
    嬉しいです!
    なかなかお声がかからなかったり、トライアルがうまくいかなかったり、色々ある子でも、正式譲渡の記事を見ると、この家族に出会うためだったんだexclamation ×2と思えますよね。
    年下のボーイフレンド(笑)。びびりっこだから優しく声かけて、構いたくなっちゃいますもんねー♪愛されている姿が目に浮かびましたハート
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年05月01日 23:48
    > mixiユーザー 
    ありがとうございます!!!
    あさひ、手がかからず本当にいい子なんですが、なかなかお声がかからず一年半・・・
    運命の出会いだったんでしょうね♪
    本当に嬉しく思います(^◇^)
    愛しのビビりっ子ですよ〜
    お母さんとラブラブになる日も近いと思います☆

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する