mixiユーザー(id:17137394)

2016年04月24日18:31

932 view

あさひ、ファイト!!!

本日からあさひ、希望者様の元へトライアル開始です♪
我が家から車で30分くらいの、のどかな田園風景の広がる素敵なお宅です。

ご近所さんも親戚が多いらしく、最初間違ってそちらのお宅に伺ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

改めて、こんにちは〜とお伺いすると、

まぁ〜びっくりするくらいの豪邸るんるん
我が家が3つくらい、いやそれ以上はいってしまいそうなくらいの敷地に、どど〜んとお城のようなおうちがありました。

あさひ、ビビって腰ぬかすかな???とか思いましたが、妙にそわそわふんふん鳴きはじめ、預かり母様はどーでもいいらしく(笑)、新しいおうちに興味津々。

まず通されたのが、「あさひ君のお部屋にと思って準備しました〜」という、リビングの隣の洋室でした。
あさひのためのスペース、軽く6畳はあるんじゃない?
ソファもあり、なんと、あさひのためのクッションまで準備されてました!

そしてリビングにもトコトコついてきて、いきなりテレビの前でよっこいしょ!!!と寛ぐあさひ・・・・
初めて来た場所なのに、この落ち着きっぷりはなんなんだ?と二人で笑ってたら、初代預かり母様のannyさんが来てくれました。

あさひ、クゥ〜ンクゥ〜ンと鳴きはじめまたまたびっくり!!!
どうした、あさひ、いつもと様子が違うよ?
一週間ぶりの再会に嬉しかったのかな?

で、あさひに貸し出すケージを準備している間に、新しい首輪とハーネスに着替えたあさひ。

かっこいいよ〜〜〜

ケージにあさひを繋留して、私たちはリビングへと行きましたが、ホントに落ち着いていたあさひ。
フォト

ずっとこんな感じでした。

そして忙しいannyさんが帰る時、一緒に帰ろうとしたあさひ・・・可愛いぞカワ(・∀・)イイ!!

その後ご主人が帰ってきたのですが、初対面の男性なのに、自分から近付こうとしたあさひにまたまたびっくりな私たち!!!
あさひ、人間が、特に男性がちょー苦手なのに。
何か感じたんだね。

動物全般に好かれるというご主人、あさひはそれが野生の勘で分かったんだね。
ずっとご主人を見ていました。

そして、私もそろそろおいとまをしようと、あさひが見えないところを通って帰ろうとしましたが、なんとあさひ、私をじっと見てて、少し後追いしてくれたらしい・・・泣けるよね( ;∀;)


今まで一年半も保護犬としてくらしてきたあさひ。
ご飯もお散歩も、ブラッシングも、何もかも一番最後だったあさひ。
annyさんとこもうちも超多頭飼育だから10番目以降だったんだよね・・・

でも、ここではいつも一番だよ。
なんでも、あさひのためにしてくれるんだよ。

あさひ、何があってももううちには戻ってきちゃだめだからね。
ずっとそこの子でいるんだよ。
新しいお父さん、お母さんに目いっぱい甘えていいんだよ!!!

頑張れあさひ。
保護犬の本気を見せてください♪

二代目預かり母様はずっとあなたを見守ってるからね☆

保護主のうーちゃん、私、ずっとあさひをフォローするね。
だから、もし都合がつけば正式譲渡は一緒にいきましょう!!!
18 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年04月25日 22:23
    ガンバレ!あさひ!
    幸せは、目の前だよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年04月25日 22:41
    > mixiユーザー 
    はい、もうすぐですよ!
    今日、トライアル先から可愛い写真が届きましたexclamation
    ウレシイ瞬間ですよるんるん

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する