mixiユーザー(id:17137394)

2016年01月31日23:05

758 view

ウィンのトライアル

今日は預かりっ子、ウィンの面会です

かなりのビビりっ子なので、初めての場所、初めての人にどんな反応を示すか心配ですふらふら

私の実家の近く、大分市内ですが少し距離があります。
フォト

車に乗る前に爆弾落としまくり(笑)、車内でもゲロしまくりだったのに、面会前に実家に寄ったら、またまたビビりしっこ・・・(笑)(笑)

どんだけビビりなんだろ?

二人の姪っこに撫でられまくり、いじくられてきました〜
そして、去年実家の娘になった、これまたビビりのバーニャとご対面(^^♪
フォト

相変わらずビビりだし、私にウ〜って唸りました・・・
もう預かり母のことは忘れたんでしょうか・・・

でも、姉と二人の姪っ子にはべたべた甘えん坊さんなので、よしとしましょう。

そう、ビビりっこって、家族にはチョー甘えてくれるんですよね〜
他の人はみんな敵ですが・・・

実家を後に、ドキドキしながら面会先へ。

とてもきれいなお姉さんと、ダンディなお父様がお待ちでした。
先代の犬はシェパード。
なんとなく、シェパードっぽい?泥棒顔のウィン。
フォト

そこもお気に入りのポイントかな?

最初はビビりまくり、部屋の隅に固まってました・・・
フォト


でも、徐々にシートに移動して〜
フォト


最後は抱っこ!!!
フォト

フォト


そしてめでたくトライアル開始!!!

私が帰ってからは、散歩に連れていってもらったり〜
フォト


新しいベッドでおねんねしたり〜
フォト


と、可愛がってもらってる様子に安心しました!

頑張れ、ウィン。

そこがいいと思ったら可愛い子ビーム出しまくって、お姉ちゃん、お父さん、お母さんをメロメロにするんよ!

途中で、弟さんのお嫁さんと小さな姪っこさん、甥っ子さんがウィンに会いに来ましたが、ウィンは大丈夫でした!二人ともまだ保育園に通ってるチビっ子さんでした。
我が家の猿兄弟で慣れてた?(笑)
そこのお宅には、8・5キロのポメちゃんがいるらしく、写メを見せていただいたら、スピッツのようでした(笑)


久しぶりにバリバリの大分弁を聞いてたら、懐かしくなっちゃった♪


さ、次は正式譲渡で大分に行きたいと思います!!!



13 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する