mixiユーザー(id:17137394)

2015年10月04日22:10

636 view

織姫、正式譲渡!

フォト

保護当時は、なんかまだ赤ちゃんっぽくて、無駄吠えはないけど、動きがウザウザウザウザ・・・
落ち着きのなかった織姫。

先日、正式譲渡のお返事をいただき
本日手続きに行ってまいりましたexclamation ×2

海の見える素敵なマンション、先住犬のモナコちゃんと、パパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんの家族に馴染めるか?

初対面でも無邪気にはしゃぐ織姫でした〜
フォト

この時はご主人がお留守でしたが、今日はたまたま御在宅でした。
織姫はルージュちゃんという名前になり、ず〜っとパパさんに抱っこされてウトウトしてました!

家族全員、もうルージュを手放すことは考えられません!ってことでした。

フォト

フォト

フォト


写真がいまいちですが、少し大人っぽくなったと思います。
よく食べ、ふっくらしたような。
お顔が少し伸びたかな?

お座り、お手、お代わりができるようになったそうです。

良かったね、ルージュハート


これからも家族仲良く暮らしてね〜

おめでとう♪
18 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する