mixiユーザー(id:17137394)

2015年08月10日22:47

1497 view

織姫様

久しぶりの日記更新!

久々の可愛い女子の預かりですハート達(複数ハート)

フォト


あ、私の撮影した写真ではなく、annyさん(この子の保護主さん)から写真をお借りしましたあせあせ(飛び散る汗)

織姫さん、通称姫は、

めちゃめちゃハチャhチャ暴れん坊娘です

みんなくたくたで疲れてるのに、
遊ぼう〜遊ぼう〜としつこいげっそり

我が家に昨日から来てますがま〜賑やかですこと(笑)

シルダもミルちゃんもたじたじ(;^ω^)

レナに至っては、近寄るな〜と逃げ回っております。


そこで我が家の女ボス、黒猫のタンゴ姐さん登場!
シャー!!!っと一喝。

姫、二度と猫には近寄りません(笑)

おかげで猫追いはありません〜ありがとう、タンゴ(笑)

で、チワワのミルも気が強いお嬢様なんで、近寄るとガウってます。
うん、ガツンと〆とけ(^◇^)

でも、やっぱりあたしがきちんと〆ないと。。いや、躾けないとね。

最初からお座りはできます。
リードはまだ苦手ですが、最初噛んでたのが、あたしにがっつり怒られたからもう噛みません↼あたしがいる時は、ね。

きちんと人の目を見る子です。
お腹なでなでも、最初は噛みついてましたが、今は普通にできますよ、はい♡
ビビりじゃないから、ご飯はお手手からじゃなくてガツガツいきます。
ただ、順番が最後なんでかなり暴れます。
ひゅんひゅんは言いますが、ギャン吠えはないかな〜
動きはウザいが、目を閉じればうるささはわかりません(笑)
いや、ケージがガチャガチャうるさいかな?

で、他の子たちは食べ終わって、姫のケージから離れているにも関わらず唸りやがりました・・・
私の手こそ噛みつきはしないけど、めっちゃこぼしてるフードを拾うと唸る・・・困った子です。
飢えた子みたいですが、ちゃんとたくさん食べてますよあせあせ(飛び散る汗)

自分より大きい子とは遊ぼう!といえますが、うちの娘二人は小さくて、そんなに興味なさそう・・・あ、タンゴに〆られたから、この大きさの子は猫だと思ってる?

まだ二日目なのでなんとも言えませんが、口は静かです。
たくさん食べますが・・・(笑)
動きは必要以上に賑やかです。

週末シャンプー後にフロントラインかな?
フィラリア予防は本日飲みました、食べました?

さあ、これから里親探し頑張るよ!


【TEAM-A NO.38 織姫データ】

●犬種・・・MIX
●性別・・・♀
●年齢・・・4.5ヶ月位
●体重・・・3.3キロ(成長時は5〜6キロの小型犬予想)
●その他・ワクチン済・フィラリア陰性・うんぴ虫さん&耳ダニさんなし・フロントライン済

17 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する