mixiユーザー(id:17137394)

2015年02月08日21:20

580 view

小梅です

小梅〜!と呼べば、ニャ〜ンと返事します。
フォト


おなかが空いたら、ちゃんとケージでお座りして待ってます(笑)
フォト


ハウスができる猫ってすごくないですか!!

小梅だけを愛してくれる家族、大募集中ですハート達(複数ハート)


小梅はもともと、へその緒がついた状態で捨てられていた子です。
チビチビすぎて、私にはお世話ができなかったため、子猫(乳飲み子)のお世話ができるメンバーさんのもとですくすく大きくなりました。

離乳が終わり、兄弟の松と我が家に来た梅。そう、小梅は以前、梅ちゃんという名前でした。
松はすぐにほかのメンバーさんの元に行き、里親さんも決まりました。
梅は、我が家で避妊手術が終わるまで過ごしました。
他の猫が苦手で、いつも犬のそばにいて、すごく人見知り、場所見知りがありましたが、なれたらすっごい甘えん坊さんです。

梅はいったん里親様が決まりました。
先に里親が決まった松でしたが、先天性の病気で亡くなってしまったそうです。
その松を迎えてくださったご家族が、梅を・・・とお迎えしてくれました。
当時は優しい里親様が決まって、保護主のうーちゃんと喜んでいました。

ところが、それから二年。事態は大きく変わりました。
梅が飼育放棄されたと聞きました。
家族の自己都合です。
ケージに入れられっぱなしで、たまに餌をもらう程度で、トイレも汚いまま。
きれい好きな猫が臭かったと・・・
うーちゃんは梅を引き取ってきました。
うーちゃんは身重、しかも猫アレルギーで、でも自分が譲渡した猫だからと、必死にお世話をしてくれてました。
梅じゃなく、小梅という新しい名前をもらって新しい幸せ探しています。
シャンプーもおとなしくさせてくれました。

そして再び我が家で預かることにしました。

人間が大好きな可愛い三歳の女の子です。
おっとりした性格なので、猫初心者さんでも大丈夫だと思います。
トイレのしつけもバッチリ!

あとは預かり母様がしっかり宣伝するだけなんです!
フォト


小梅へのお問い合わせは下記にお問い合わせください。

TEAM-A
http://www.team-a.info/




14 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年02月08日 21:29
    美人さん♡新しい家族が早くお迎えに来てくれますように。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年02月08日 23:40
    > ぐりこさん
     ありがとう〜
    去年末から、日曜日に仕事が入ってて、なかなか譲渡会に参加できないから・・・
    日記で少しでも宣伝します!

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する