mixiユーザー(id:17129804)

2019年08月21日09:43

136 view

ラストフラワーズ&東京キュートビーツのライブ

昭和歌謡曲バンド『ラストフラワーズ』。
2年ぶりのライブです。

対バンはグループ・サウンズのカバーバンド、『東京キュートビーツ』。こちらも一年半ぶりのライブ。

『歌は世につれ世は歌につれ』

両バンドとも、大ヒットばかりのセットリスト。もうね、皆さまには是非とも一緒に歌っていただきたい!
還暦シスターズ&還暦ギタリスト、渾身のライブをお届け致します。
なーんと、私らシスターズとボーカルは、2つのバンドに出ずっぱり。そう、これは、我々の『還暦記念ライブ』なんですよ!(ボーカルはまだ還暦ではないが…)

花も嵐も踏み越えて、遂に本卦還り(ほんけがえり)を果たした私達。
今後の日々も『人生の消化試合』とならないよう、ゆったりのんびり、私らなりにアグレッシブな姿勢で歩んでいきたいものです。
お時間とご興味がおありの皆さま、是非とも遊びに来てくださいね〜〜。
フォト




令和元年11月16日(土曜日)
開場 17:30
開演 18:00
会場 ヒットスタジオ東京
(東京駅八重洲口より徒歩5分)
フォト


17 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する