mixiユーザー(id:17119814)

2021年06月10日09:27

44 view

反中G7か

明日だけからだっけかG7サミット的な?アレが開かれるそうだぜ。今回の開催国はイギ
リスだそうだぜ。んでもって事前に言われている主要議題は「中国の野郎どうしてくれよ
う」になるらしいのぜ。ゲスト参加国がオーストラリア、インド、韓国、南アフリカ

現在世界で対中国最強硬派はオーストラリアとイギリスだと思う。オーストラリアなんか
はガチで戦争のシミュレーションを重ねているとか。んで今回は議長国がイギリスでゲス
ト国にオーストラリアが入っている。その他インドもクアッドのメンバー国だし

南アフリカも大英連邦であるからなんか韓国だけ異色感ハンパ無い感じが醸し出されてい
る感じやね〜。コイツは韓国さんかなり締め上げられそうな予感が致しますですな。いわ
ゆる徴用工裁判で日本寄りの判決が出たのもこの辺の事情が良く出ているんじゃね?

要は他の参加国から「いつまでもわけワカランことやってないで、こっち陣営にハッキリ
入りやがれやゴルァ!」とやられてる感じやな。まあ外交なんてもんはヤクザの縄張り争
いと全く同じだからね。てめえは西側組と中国組のどっちなんだハッキリしやがれ!と

ハッキリしやがらねえのは他にもイタリアとかドイツとか日本とかもあるけどさ。まあ日
本はアメリカ親分の金魚の糞しか出来ないからコイツはカウント外で良かろう。残るはイ
タリアとドイツ。ドイツは流れ的には反中になってるがメルケル婆あは態度保留な感じ

だけんども婆あは今年の9月退陣が決まっているので今回は発言権ゼロに等しいだろー。
となると残るのはイタリアだけどイタリアなんかオマケみたいなもんだからコイツも扱い
超軽そうだ。結局議長国イギリスが強硬路線で行けばそれで通るんじゃなかんべか

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する